• ベストアンサー

この絵文字がどこで見られるか分かりますか?

以前、どなたかのブログで拝見して、かわいいので画像を取っておいた絵文字があります(添付した物です)。PCで見ました。 このキャラ(?)の表情も見てみたいのですが、どのブログで見たのか、分からなくなってしまいました。 どこで見られるか、ご存じないでしょうか?個人の方のブログを挙げていただくのは無理かと思いますが、この絵文字が使えるブログサイトや絵文字が取れるサイトなど、なんでもいいので、何かご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

ほとんどのブログサービスでユーザーが作った絵文字を登録して 他の人にも使ってもらう機能があります。 amebaとFC2ブログで探してみたらFC2のほうに有りました。 (画像の中にあるのがそうだと思うんですが) 使うにはFC2に登録しなければなりませんけど。 ローカルに保存してFC2ブログ以外で使用するのは どうなんだろう…。

591055
質問者

お礼

ありがとうございました! バタバタしていて、お礼が遅れて申し訳ございません。 このような機能があると知らなかったので、助かりました(^^)