OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

複数の拠点間でのデータ共有

  • 困ってます
  • 質問No.240801
  • 閲覧数207
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

本社と営業所でAccessで作った在庫管理のデータベースを共有したり、CADやカタログの画像データのような大きなデータを送ったりしたいと思っています。
NTT関連の会社が提供している「ファイル共有サービス」を利用すると、フレッツADSLを使って3,000円のみでデータセンターにあるファイルサーバがレンタルできるということですが、問い合わせて見ると大阪だけでの提供ということでした。このサービスだと、NTTが各県に持っている閉域網を使って、簡単にWANが構築できるのですが、あいにく、会社の所在地が大阪ではないので・・・。他県でも使えるような同様のサービスを知っておられたら教えてください。
ちなみに、NTT関連の会社が提供しているサービスのアドレスです。
http://www.f-cabi.net/
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

住所がどちらかわかりませんが、東京を初めとして以下のようなサービスもこれから始まるようです。 (受付が始まっています) http://www.ntt-east.co.jp/flets/groupaccess/promo.html フレッツオフィスというのもありますが、ちょっと高いです。 http://www.ntt-east.co.jp/flets/office/service.html ...続きを読む
住所がどちらかわかりませんが、東京を初めとして以下のようなサービスもこれから始まるようです。
(受付が始まっています)
http://www.ntt-east.co.jp/flets/groupaccess/promo.html


フレッツオフィスというのもありますが、ちょっと高いです。
http://www.ntt-east.co.jp/flets/office/service.html
補足コメント
tigershinya

お礼率 0% (0/3)

回答ありがとうございました。
教えていただいたフレッツグループアクセスというサービスも
東京だけのようです。

できれば、質問で書いたようなファイルサーバをレンタルできて
営業所間とか取引先で利用できるようなサービスがあればと思って
います。サービスを提供しているNTTスマートコネクトという
会社に聞いてみると現在のところは大阪府のみので、他県については
検討中とのことでした。
投稿日時 - 2002-03-27 23:04:26

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ