• ベストアンサー

どちらの部屋がいいですか?

c4ycaantの回答

• c4ycaant
回答No.5

この2件で比較するなら(1)ですね。 (2)にメリットがないのは明らかです。 それに、(2)との家賃の差は6000円ですよね。 そして(2)は保証金が10万円も高いです。 10万円あったら、この6000円の差は 100,000円÷6,000円=16.66・・・ 16ヶ月はうまるってことですよ。 だんぜん(1)ですよ。

mika-827
質問者

お礼

早速有難うございます。 16ケ月!! なるほど、そういう考え方もあるのですね。 勉強になります! 皆様のご意見を拝見していると、2番て安いだけすね^_^; 1番で検討してみようと思います。 有難うございました!