• ベストアンサー

ヤフオクで商品の出品日時を設定するにはどうすれば良いですか?

ヤフオクで商品を出品する際、 日曜の夜に出品して翌週(7日後)の日曜日の夜に締め切るようにしたいのですが、なかなか日曜日の夜に時間が取れません。 なので金曜日などに出品予約をして日曜日の夜から出品が開始されるというようなことは出来ませんか? もしくは、オークション期日は7日が最大のようですが、これを10日にする方法などはないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これを10日にする方法などはないでしょうか? 残念ながらありません。 また、出品予約なども通常はできませんが、 もしかしたら知識のある方でしたら出品ソフトなどを自分で開発して、 やってできないこともないのかもしれませんが。 (自信はありません) 最大の7日間で出品すると終了まで時間がありすぎて 入札を忘れてしまうのであまりありがたくないという声もあります。 長く出していれば必ず高値になるとは限りません。 最大日数にこだわらずに、5日間などでも挑戦してみたらいかがでしょう? 案外ぽーんと高値になったりしますよ。 日曜の夜に終わらせたいのであれば、 月曜夜に出品→6日間で設定すれば日曜夜に終了 (出品時刻、終了時刻によっては5日間になるので注意)

maurnba
質問者

お礼

なるほど!! そういう考えもありますね。試してみます!! アドバイス有難うございました。

その他の回答 (3)

• amefura
回答No.4

月曜日の早朝に7日間・20時終了などで出品すれば、日曜の夜に終了しますよ。 いろいろ試してみて下さい

maurnba
質問者

お礼

なるほど。色々やってみるしかありませんね。 アドバイス有難うございます。

• x1va
回答No.3

不可能です。

maurnba
質問者

お礼

そうですか。わかりました。 ご回答有難うございます。

• fjdksla
回答No.2

ご希望のような方法はありません。 日曜日の夜に時間が取れないのであれば、 朝のうち(土曜の夜の24時過ぎ)に出品してはいかがですか? 終了時間は選べますので・・・

maurnba
質問者

お礼

そうですね! やってみます。アドバイス有難うございます。