• ベストアンサー

諏訪湖周辺のおすすめランチ

東京から車で諏訪湖周辺に遊びに行こうと思っています。ランチがおすすめのお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

場所はよく覚えていないのですが、諏訪湖の南湖畔に「SUWAガラスの里」というガラス工房&ショップがあります。その建物に、ベーカリーレストランが併設されています。ガラスショップは見学自由なので、ガラス細工を見学がてら、食事なんていうのはどうでしょう。レストランのランチは、パン、スープ、サラダがバイキング形式でおかわり自由です。

参考URL:
http://www.garasunosato.com/rest/rest.html
yy405kk
質問者

お礼

ありがとうございました!! パンが大好きなので是非寄ってみたいと思います。