• ベストアンサー

今 wiki「ブラックジャックによろしく」を読んだのですが

wiki「ブラックジャックによろしく」を読んでいたのですが、TVドラマ版のところで >小林(小林薫さん)と岩松(岩松了さん)は終盤で物語のカギを握る人物として本格的に登場する予定だったが、トラブルの為、第5話で途中降板した。 とありました。 いまさらですが、何があったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

ブッキングのトラブルらしいです。 ↓の、2003年06月16日(月)ブラックジャックによろしく「幼い叫び」を参照してください。 http://home.cilas.net/pippi/bdfd/drama/blackjack.html

dog3nana3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ブッキングだったんですね。 これがなければ、また違った展開になったのかも・・・ おかげさまですっきりしました。 ありがとうございました!!