• 締切済み

パソコン起動時の「エラー126」表示

カードリーダー/ライターがカードを認識しなくなった為ウインドウズの「システム復元」を実施しました。結果は「相変わらず認識しない」ままでした。 この為「復元を取り消し」ました。その結果パソコンを立ち上げた時、「Cannot find import. Dll may be missing, corrupt, or wrong version File "rtl70.bpl", error 126」 の表示が出るようになりました。 操作、作業に支障はありませんが、煩わしいので出来れば表示さないようにしたいのです。 お判りの方がおいでになりましたら、対処法を教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>rtl70.bpl 「RTL70.BPL」をダウンロードしてSystemフォルダに入れて再起動、したとか。(自己責任です)

参考URL:
http://72.14.235.104/search?q=cache:0APnY1KzzkIJ:pasokoma.jp/bbs8/lg233060.html+rtl70.bpl&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1&lr=la