OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

享年25歳・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.240610
  • 閲覧数170
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (43/62)

最近、スペースシャワーTVをみていたときのことなんですけど、ちらっとしか覚えていませんが、享年25歳でバンドのボーカルの方がなくなったそうなんです。いったい誰なんでしょうか?なんというバンドですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 15% (2/13)

そうですね、初恋の嵐のボーカルの人です。
心不全だということです。
ただ、スペースシャワーのイベント『スペースシャワー列伝』は
初恋の嵐 WITH FRIENDSという形で出演されるそうです。
ご冥福をお祈り致します。
私は先月、SCOOBEE DOとのカップリングツアーに行ったのでとても
驚いています。

ちなみに↓の方へレスですが、Raphaelの亡くなった華月君は
ボーカルではなくギターで、享年は19歳でした。
しかも亡くなってから1年以上は経ったと思いますが。
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

ツアーに行ったんですね、それはさぞかし驚いたことでしょう・・・
心からご冥福を私もお祈り致します。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-12 21:25:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (8/19)

『初恋の嵐』というバンドで、 ボーカルとギターを担当されていた方です。 詳しいことは分かりかねますが、 急なご病気で、残念ながら命を落とされたようです。 これからを大変期待していただけに、とても残念に思います。。。 ...続きを読む
『初恋の嵐』というバンドで、
ボーカルとギターを担当されていた方です。

詳しいことは分かりかねますが、
急なご病気で、残念ながら命を落とされたようです。

これからを大変期待していただけに、とても残念に思います。。。
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

そうなんですか・・・あんまり聞いたことないバンドだけど、まだまだこれからと言うときにとても残念ですね・・・ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-24 20:41:54
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

西山 達郎さんです ...続きを読む
西山 達郎さんです
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

ありがとうございました~
投稿日時 - 2002-04-12 21:23:19
  • 回答No.3

ラファエルってビジュアル系のバンドのボーカルじゃなくて?
ラファエルってビジュアル系のバンドのボーカルじゃなくて?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ