• 締切済み

インターネット

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

『光ファイバーつなぐ電話回線不要』なんていうのが あるんですか? もし、NTTの『Bフレッツ』などのような光ファイバーの 事を言っているのだとしたら、少々誤解があるようです。 これは別に、電話回線が不要になる訳ではなく、電話回線 自体が光ファイバーになっているのです。 もし、kamui-tさんが現在、ADSLを利用している場合、 残念ながら、まだ光ファイバーではないと思います。 光ファイバーでは、ADSLにはできないそうなので(光 ファイバーでも、ISDNにはできるのだそうです)。 ちなみに、ウチの団地も光ファイバーになっていますが まだBフレッツには加入しておらず、フレッツISDNです。