• ベストアンサー

VB.NET(ASP.NET)でページAからページBに新しいWindowで飛んだ後ページBにページAのDataGrid情報をもっていく方法

VB.NET(ASP.NET)のWebアプリケーションを VB.NET2003で開発しているのですが ページAに表示しているDataGridを新しいWindowで表示したページBのDataGridに表示させたいんです。 Session情報に入れようと思いましたが入らない・・ どうしたらよいでしょうか?

• Haule
  • お礼率52% (125/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お世話になります。 各画面で全く同じものを表示するのなら、 ユーザコントロールか、Web カスタムコントロールにしてしまうのが効率がよいと思います。 それで、その上で DataSource に使っている DataSet やら DataTable やらを Session で渡すとか。 > Session情報に入れようと思いましたが入らない・・ これは具体的にどうして入らないのでしょうか。

Haule
質問者

お礼

ありがとうございます! 勘違いしていたようです>< Session情報に入れられました! お騒がせしましたー