• ベストアンサー

(泣)←これを付けたくなる…

皆さん、こんばんは!いつも大変お世話になっております(^ー^) 皆さんの、「(泣)」をつけたくなるような「トホホ話」をお伺いしたいです。 私のそれは… ・寒い日に彼とデート。ルンルン気分で過ごしていたが、トイレに行き鏡を見てビックリ… 鼻水たらしてた。 ・日頃の会話の中から友人の欲しい物を拾い、きっと喜ぶだろうと思ってプレゼントした物がなんと… 彼からのプレゼントと同じ物だった。 このような経験がおありでしたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.6

先日、親戚の子が釣りに連れてってというので家内と三人で離れ小島へ行くことになりました。 前日から準備万端整えて、暑いので午前中だけ釣って帰る予定で始発の船に乗り込んで島に着きました。 荷物を運んでいると、なんかひとつ足りないような・・・ げっ! お弁当を忘れています。 港に留めた車の中に置いたままでした。 取りに帰ろうにも2時間に一本の船便しかありません。 しかたなく2時間後の船に一人で乗って、さらに2時間後に島に戻った頃にはもうお昼で、雨も降り出し、お弁当を食べて予定終了。 おまけに一匹も釣れていないのでやんす。 何をしに行ったのやら、もう泣きたい気分で帰りました。

MNpon
質問者

お礼

KGSさん、ご回答、ありがとうございます! 本当に恐縮ですが… 笑ってしまいました!(反省) しっかしまぁ…災難でしたね。 マジほんまもんの(泣)話です! 結果論:離れ小島にお弁当を食べに行った。 こんな感じですもの。 しまいに、一匹も釣れなかったなんて… 次回、そういう機会がございましたら、是非ともリュックに荷物を詰めてくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

先日、彼氏より「この小説面白いから読んで!」と言って小説を渡されました。 タイトルを見て怖そうな小説だったので彼氏に『怖そうだからいい!』 と言ったのですが、無理やり渡されました。 電車の中で読んでいるうちに怖くなってきて・・・ でも途中で読むのやめたら(解決したのを確認して安心出来ないから)なお怖いし・・・ って読んでるうちに降りる駅を通り過ぎ・・・ 次の駅から歩いて帰り・・・ 家に着いたら誰も居なくて・・・ 小説読みきったけど結局話は解決しなくて・・・ スゲー怖かった・・・((゜Д゜;)) トホホ(泣)

MNpon
質問者

お礼

fruitsbookさん、ご回答、ありがとうございます! そんなに怖い小説なのですか! 読んでみたいです… 怖い気分になってるのに、乗り過ごすわ家には一人ぼっちだわで、踏んだり蹴ったりですね(T∇T) そういう時は気分転換に、面白いDVDでもご覧になってはいかがでしょうか。 お勧めはダウンタウンの「ごっつええかんじ」です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.7

つい先日のことですが、下りの階段の中ほどから踊り場まで すべり落ちました。幸い周囲に人がいなかったので良かった^^; ところが、その後に、また別の場所の下り階段のから すべり落ちました。トホホです。あひこちにぶつかったらしい 打ち身の部分が痛くて熱も出て眠れなかったです。(泣)

MNpon
質問者

お礼

ni2さん、ご回答、ありがとうございます! それはそれは痛かった事でしょう… だって、ダブルですべり落ちですもの! 熱まで上がってしまったのですね(T∇T) 私が看病しにお伺いしたいくらいです。 ご自愛ください…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

トホホな話。 ちょっとお腹が痛い日が続き、ご飯が食べれない日が続き、 体力が落ちてきたので点滴を受けに行ったらそのまま入院(泣) 「2~3日でいいでしょう。」と言ったのに絶食治療で、 約10日間入院(泣)しかも、保険使うと微妙に損なので、 自腹で払い、10日も休んでしまったため給与も少なく、 免許取りに通ってた為10日過ぎて行ったらすっかり 実技の感覚を忘れてしまってた事ですね。(泣) もう、(泣)(泣)(泣)な気分でした・・・。

MNpon
質問者

お礼

Sakulahimeさん、ご回答、ありがとうございます! あらら(>_<) そのまま入院ですか! 保険金も使えず、免許を取るにも感覚をお忘れで… それは(泣)話以外の何ものでもございません。 この際、大型免許を取得してしまってはいかがですか?(←意味不明…)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaduki30
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.4

高校の定期テスト前、推薦狙ってた私は「今、頑張らなきゃ浪人!!!」と自分に言い聞かせ、死ぬ気で勉強し学年9位の成績まで上り詰めたものの、推薦の校内選考で落とされ、努力は水の泡に・・・。(泣)←ていうかホントに泣きました^^; これまた高校の時、気になる人からアプローチされてたっぽいけど、追われると逃げたくなる私は毎回かわしていたら、そのうち私の友達と付き合い始めた(泣) テニスの試合(シングルス)の時、相手はダブルスで余裕勝ちしていた人だったのに、試合早々熱射病?のような症状に見舞われ、炎天下の中2時間半の激闘の末負けた。部員全員で応援してくれていたのに・・・。(泣) 我が家の愛猫がカラスを捕まえてきて、殺すどころか食べていた(泣。。。というか怖;) ここ数ヶ月、バイトで稼いできたお金が全部合宿代に消えた。(泣) カメラを現像に出したら、憧れの先輩と写った写真が省かれていた。(泣) 今日母親に、「足、むくんでるよ!!」と言われた。(泣) ・・・・・・書ききれないです(笑

MNpon
質問者

お礼

kaduki30さん、ご回答、ありがとうございます! いやぁ~、たくさんおありですね(^ー^) せっかくたくさん努力をなさったのに… 推薦で落とされましたか。ん~悔しいです! 恋愛系は… 縁が無かったとは申しません。 ただ単に、タイミングが合わなかったのでしょうね。 テニスの試合… それはそれは残念でしたね(T∇T) なぁ~してそげな事に! 読んでて切なかったです… 猫がカラスを?! 狩りの才能は認めるけれど、喰わなくても…(泣) バイトは合宿の為だけにしたと、御自分に言い聞かせるしかないですね… 写真の件は… そういう運命だったのでしょう…(写真がね。) 足はむくむものです! 私なんて、毎日毎日むくみっぱなしですよ! (↑太ってるだけかも… 汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

先週、バスを降りるときに足を踏み外し、コケて背中打ってしまいました(泣) 乗ってくる人が多かったので「早く降りなきゃ」って焦ったのです。 車掌さんに「大丈夫ですか」とか声かけられて注目されちゃって「だ、大丈夫です~」とか言いながらそそくさと立ち去りました・・・(ノдT) 背中にコブ出来てて痛いわ、恥ずかしいわでトホホな出来事でした。。。

MNpon
質問者

お礼

mamemoyashさん、深夜ですのに、ご回答をありがとうございます! あらららら… バスのステップでコケたのですか? 相当痛かったでしょう! しかもこぶができたなんて… 本当にあった(泣)話ではないですか(T∇T) 骨等に異常がなければいいですが。 最近は雨の日が多いので、本当にお気を付けくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aocotton
  • ベストアンサー率23% (33/142)
回答No.2

人間関係に悩んでいたあるGooの質問者さんに、40分ほどかけてやっと回答まとめたのに、送信するの間違えて右上の×を押して消えた。

MNpon
質問者

お礼

aocottonさん、深夜ですのに、ご回答をありがとうございます! それは本気の(泣)ですね! >右上の×を押して消えた ↑この文章は心に響きましたぜ…(TーT) それにしてもaocottonさん、40分もかけて回答をなさるなんて、とても親切な方なんだろうとお見受けしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

大雪の日。 渋滞でいつもなら15分程度で行けるのに一時間もかけていきました。 すると、学校は休み(泣) しかも帰る時も勿論渋滞でバスを二時間くらい(多分1時間程度だけど気持ち的に)バスを待って挙句ヒッチハイクで帰った(笑) 寒くて凍え死にそうだったから。

MNpon
質問者

お礼

lileさん、深夜ですのに、ご回答をありがとうございます! ひょえ~っ!1時間もかけて行ったのに、休校でしたか…(T∇T) それは(泣)ですわよ~ ヒッチハイクで帰ったぁ? やっぱりダンボールの切れ端に、行き先書いたのですか?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けてぇ~!(泣)

    バレンタインまであと2日です☆ 私も今日、片思いの彼のためにミニチョコケーキを作り上々の 出来でルンルン♪気分だったんです。 しかし、そのあと私が塾に行ってる間に兄に食べられました(泣) あまり数を作らなかったんです。 なくなった物を今更言っても仕方ないのですが あさって、どーしても手作りのお菓子をプレゼントしたいんです。 時間がないので簡単にできて感動してるれるようなお菓子のレシピ ってありますか?? 教えてください☆

  • 風邪のあと耳が詰まったみたいです(泣)

    いつもお世話になっております。最近風邪を引き鼻水が出て、すすってたら、次に鼻水が鼻と口の間に詰まってしまいました。そのあとにまた耳が次に詰まってしまいました。右耳だけ。3日くらいは経ってますが病院に行くべきでしょうか?;Д; まるでプールの泳いだあと水が耳に入ってきたあの感覚に似てます(泣)放置したらやばいですか?;Д;

  • もう嫌だ!!!片思い中!切なすぎる(泣)

    職場の先輩(三十代半ば)に片思い中です。 先輩はこの前行った合コンで、女の子といい感じになったそうです。何回かデートしていて新しい出会いにウキウキしているそうです、、、 今まで、先輩からは可愛がられていたので、勝手に脈ありと勘違いしていました。 特別扱いを受けたり、女の子扱いしてくれていたので付き合うのも時間の問題と思っていたのに、!!!! ある日皆で飲んでいて、新しく出会いがあったことを自慢してきました。 何もかも崩れました。訳わかりません。 焦ってしまい、ちょっとだけ、アピールするととても嬉しそうに反応してくれていたので、諦めなくて良いのかな?と期待していたのですが、、、、 次の日、先輩からの視線を妙に感じたのですが私はまともに見ることができず。 先輩の態度も妙に素っ気ないのです、、、どん底です。 服がいつもと違い、周りが気づくと「気分転換~」って!絶対デートなんですよ?! いつもの調子なら、デートだと自慢してくるのに、、、、 こる本気なんでしょうか? っていうか、私はどうしたら良いのでしょう?? 焦って色々行動起こしそうで自爆しそう、、、、泣 それなのに、先輩には怒ったような対応をしてしまいます。 アピールした自分が恥ずかしいです。

  • お酒を飲むと笑い上戸とか泣き上戸になるのはなぜ?

    ひょっとかしてカテゴリーが違っているかも知れませんが、このカテにはお酒に詳しい方々がいらっしゃると思って質問させていただきました。 よろしくお願い致します。 お酒を過度に飲むと、陽気になる人、泣き上戸になる人、愚痴を言いまくりの人など、色々です。 私は、なんだか分かりませんが、皆が皆お友達だという気分が強くなってしまいます。 とても不思議なんですが、これは何故でしょうか? 深層心理なんでしょうか?日ごろのうっぷんが積もっているのでしょうか? 私はお酒は気分良く飲めれば楽しいものだと思っています。 それが泣き上戸の人がいると少し困ってしまうときもあります。 色々な観点があるかと思いますが、そんな不思議さを分かりやすく教えていただけらたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 激しい泣きについて

    こんにちは。いつもお世話になっています。 生後70日の娘のことで質問させてください。 ここ数日昼間から夜寝るまでの間に激しく泣く回数が増えてきました。そして昨日からミルクの量が減ってきているので心配しています。 夜は10時くらいに寝かしつけ、夜中1回授乳に起きますがすぐに寝て朝の8時とか9時くらいまで寝ています。いつもは140飲んでいたのですが、昨日は寝る前に40、さっき起きてから90で哺乳瓶を突き出してきました。 最近の機嫌の悪さや激しい泣きっぷりから体調には気をつけていたのですが、熱もないし鼻も出てないし下痢もしてないし。。初めての子供なので何が何やら分かりません。今は主人の横で喃語をひたすら喋っています。 そのうち泣きに変わってくるのですが・・。 気になるのは、その泣き方なんですが、今までは泣いてもそんなに激しくなかったのですが、ここ最近はカンのムシが起こったかのようにミルクの途中でもいきなり怒りだして泣いたり、敏感になっているときは抱っこの体勢を少し変えただけでも激しく蹴りまくって、ひきつけが起きたような泣き声を出してびっくりします。こうなると泣き止むにも泣き止めないぐらいヒックヒックとなっていて、機嫌がなおるまでに随分時間がかかります。治らないままお風呂、就寝のケースもあります。妙な泣き方がここ最近クセになっていてこれが続くのかなぁと思うと、一人で見ているのでとても憂鬱になります。 赤ちゃんってこんなに泣くものですか? 起きて普通に黙っていることってないのでしょうか? うちの子はその時間がほとんどないような気がします。昼間は眠くても寝れないのか10分くらいで起きてまた怒って泣きます。それを繰り返します。そろそろ散歩など連れ出して気分転換をした方がいいのかな。 それとも体調のことを懸念してまずは小児科へ連れて行った方がいいでしょうか? 先輩ママさん方からのアドバイスをどうぞお願いいたします。

  • 陰茎がにおう・・・(泣

    20代前半のMTFです。いつも、みなさんには大変にお世話になりありがとうございます。 質問なのですが、陰茎が洗っているのににおうんです・・・くさいんです(泣 いろいろ調べたら、射精しないとにおってくるって書いてありましたが、あたしには「シコシコ」ができません・・・ってか、したくないんです!! 男性特有の行為じゃないですか・・・女であるあたしにはできません・・・ そこで、擦らないで出す方法ってないでしょうか・・・?また、勝手に出て勝手に消えてはくれないでしょうか?それか、吸収されちゃうとか・・・ もしあれば、教えてください!!

  • プレゼントとして購入したものと同じものをもってる

    昨日部屋に遊びにいったところ わたしがクリスマスプレゼントとして買ったものと 全く同じものがありました。 欲しいと言っていたものなので、どうしたの? と聞いたところ誕生日に別の友達に買ってもらっていたようです。 彼氏のいない2人で集まろうねと前々から言っていて、 日頃お世話になっている友人に喜んでもらおう、びっくりしてもらおうと思っていた矢先だったので なんだかすごく落ち込んでいます。 このままプレゼントは渡さない方がいいのでしょうか?

  • 先日とても恥ずかしい思いをしました(泣)。

    先日とても恥ずかしい思いをしました(泣)。 職場で談笑中、笑った瞬間鼻水が(片穴から)出てしまい、それを一人の男性に見られてしまったのです! しかもその男性は、口はばったいようですが私にそれなりに好意を持ってくれていたような人だっただけに…余計にショックです(ガーン)!もう恥ずかしくってどんな顔してあったらよいか(同じ部署・室内で席も近い為毎日顔を合わせなければなりません) 皆さんはこんな経験ありませんか?もしあった方はどうやって乗り越えたか、またその彼にどのように接すればよいか等…アドバイスありましたら、よろしくお願い致します。

  • 好きなのにいや…(泣)

    本気で悩んでいます(><)。 私は,好きな人ができても,向こうから近付いてきたら「いやだ!(気持ち悪い)」と思ってしまうんです。 本当に尊敬できて好きな人がいて,先日会えることになったのですが, 会う前日までは本当にうきうきしていたのに,会って向こうが綿密にデートの計画とかしてて“大事にしてるよ”みたいな扱い方をされて一瞬で引いてしまったのです。 車で迎えに来てくれて,海岸線沿いをドライブして,海の見えるレストランでお茶をして…。 普通に話すと,理想的(?)なデートなのかもしれませんが,わたしはもう“海岸線沿い”の時点で引いてしまいました。(ごめんなさい…泣) そんなに計画とかしなくて,普通にノリでしてくれればいいのに,「この人会う前からこうやってデートの計画してたんだ」と思うと気持ち悪くなります。 友達(男女)に相談しても,「それ自分の好きな人がしてくれたら普通嬉しくない?」と言われます…。 自分でも友達の言う通りだと思うのです。 なのに,なぜかいざ恋愛し始めてみると,どうしてもそこで躓いてしまい,自分の気持ちが離れてしまうことが多いのです…。 自分でもどうしてこのような気持ちになるもかわからず,本当に悩んでいます。 ちなみに,私はいま大学生で,恋愛経験は浅めです。 相手が私のことを想ってくれているのは本当に感謝すべきことです。 それが頭では分かっているのですがなぜか生理的に「気持ち悪い」と思ってしまいます。 本当に自分の性格が悪すぎていやです…(泣) 皆さんは好きな人から“大事にしてるよ”という扱い方をされたら普通嬉しいものですよね…?

  • たそがれ泣きについて

    こんばんわ^^ 生後1ヵ月過ぎた女児を持つ者です。 数日前から娘が決まって19時過ぎ頃から大泣きをするようになりました。 ミルクをあげても泣きながら飲んだり、自分で口を離してしまいます。 なので「ミルクが欲しくないのかな?」とあげるのを辞めると それはそれでとてつもない声色で大泣きをします。 オムツを変えて、温度や熱が無いか、ゲップがちゃんと出たかなど できるだけの事を確認して、大丈夫でも大泣きをして原因がわかりません。おならは頻繁に出ますが、ウンチも1日1回は出ます。 とにかく顔を真っ赤にして、声を震わせていつもとは全然違う様子で泣きます^-^; 先日ビックリしてしまい、具合が悪いんだと病院に駆け込んだら 「たそがれ泣き」だと言われました。 お尋ねしたいのですが (1)たそがれ泣きは生後3ヵ月の赤ちゃんがすると聞きましたが 生後1ヵ月の私の娘はまだ早い気がするのですが・・・ 経験者の方から見て、上記の状況はたそがれ泣きでしょうか? (2)たそがれ泣きをする赤ちゃんを泣き止ませるコツがあれば教えてください (3)たそがれ泣きする赤ちゃんは、必ず毎日たそがれ泣きをしますか? それともしない日だってあるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PC-FAX受信でFAXの受信はできているが、指定しているフォルダーに入ってこない問題について相談します。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る