• ベストアンサー

(泣)←これを付けたくなる…

皆さん、こんばんは!いつも大変お世話になっております(^ー^) 皆さんの、「(泣)」をつけたくなるような「トホホ話」をお伺いしたいです。 私のそれは… ・寒い日に彼とデート。ルンルン気分で過ごしていたが、トイレに行き鏡を見てビックリ… 鼻水たらしてた。 ・日頃の会話の中から友人の欲しい物を拾い、きっと喜ぶだろうと思ってプレゼントした物がなんと… 彼からのプレゼントと同じ物だった。 このような経験がおありでしたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.6

先日、親戚の子が釣りに連れてってというので家内と三人で離れ小島へ行くことになりました。 前日から準備万端整えて、暑いので午前中だけ釣って帰る予定で始発の船に乗り込んで島に着きました。 荷物を運んでいると、なんかひとつ足りないような・・・ げっ! お弁当を忘れています。 港に留めた車の中に置いたままでした。 取りに帰ろうにも2時間に一本の船便しかありません。 しかたなく2時間後の船に一人で乗って、さらに2時間後に島に戻った頃にはもうお昼で、雨も降り出し、お弁当を食べて予定終了。 おまけに一匹も釣れていないのでやんす。 何をしに行ったのやら、もう泣きたい気分で帰りました。

MNpon
質問者

お礼

KGSさん、ご回答、ありがとうございます! 本当に恐縮ですが… 笑ってしまいました!(反省) しっかしまぁ…災難でしたね。 マジほんまもんの(泣)話です! 結果論:離れ小島にお弁当を食べに行った。 こんな感じですもの。 しまいに、一匹も釣れなかったなんて… 次回、そういう機会がございましたら、是非ともリュックに荷物を詰めてくださいね!

その他の回答 (7)

回答No.8

先日、彼氏より「この小説面白いから読んで!」と言って小説を渡されました。 タイトルを見て怖そうな小説だったので彼氏に『怖そうだからいい!』 と言ったのですが、無理やり渡されました。 電車の中で読んでいるうちに怖くなってきて・・・ でも途中で読むのやめたら(解決したのを確認して安心出来ないから)なお怖いし・・・ って読んでるうちに降りる駅を通り過ぎ・・・ 次の駅から歩いて帰り・・・ 家に着いたら誰も居なくて・・・ 小説読みきったけど結局話は解決しなくて・・・ スゲー怖かった・・・((゜Д゜;)) トホホ(泣)

MNpon
質問者

お礼

fruitsbookさん、ご回答、ありがとうございます! そんなに怖い小説なのですか! 読んでみたいです… 怖い気分になってるのに、乗り過ごすわ家には一人ぼっちだわで、踏んだり蹴ったりですね(T∇T) そういう時は気分転換に、面白いDVDでもご覧になってはいかがでしょうか。 お勧めはダウンタウンの「ごっつええかんじ」です!

• ni2
回答No.7

つい先日のことですが、下りの階段の中ほどから踊り場まで すべり落ちました。幸い周囲に人がいなかったので良かった^^; ところが、その後に、また別の場所の下り階段のから すべり落ちました。トホホです。あひこちにぶつかったらしい 打ち身の部分が痛くて熱も出て眠れなかったです。(泣)

MNpon
質問者

お礼

ni2さん、ご回答、ありがとうございます! それはそれは痛かった事でしょう… だって、ダブルですべり落ちですもの! 熱まで上がってしまったのですね(T∇T) 私が看病しにお伺いしたいくらいです。 ご自愛ください…

回答No.5

トホホな話。 ちょっとお腹が痛い日が続き、ご飯が食べれない日が続き、 体力が落ちてきたので点滴を受けに行ったらそのまま入院(泣) 「2~3日でいいでしょう。」と言ったのに絶食治療で、 約10日間入院(泣)しかも、保険使うと微妙に損なので、 自腹で払い、10日も休んでしまったため給与も少なく、 免許取りに通ってた為10日過ぎて行ったらすっかり 実技の感覚を忘れてしまってた事ですね。(泣) もう、(泣)(泣)(泣)な気分でした・・・。

MNpon
質問者

お礼

Sakulahimeさん、ご回答、ありがとうございます! あらら(>_<) そのまま入院ですか! 保険金も使えず、免許を取るにも感覚をお忘れで… それは(泣)話以外の何ものでもございません。 この際、大型免許を取得してしまってはいかがですか?(←意味不明…)

• kaduki30
回答No.4

高校の定期テスト前、推薦狙ってた私は「今、頑張らなきゃ浪人!!!」と自分に言い聞かせ、死ぬ気で勉強し学年9位の成績まで上り詰めたものの、推薦の校内選考で落とされ、努力は水の泡に・・・。(泣)←ていうかホントに泣きました^^; これまた高校の時、気になる人からアプローチされてたっぽいけど、追われると逃げたくなる私は毎回かわしていたら、そのうち私の友達と付き合い始めた(泣) テニスの試合(シングルス)の時、相手はダブルスで余裕勝ちしていた人だったのに、試合早々熱射病?のような症状に見舞われ、炎天下の中2時間半の激闘の末負けた。部員全員で応援してくれていたのに・・・。(泣) 我が家の愛猫がカラスを捕まえてきて、殺すどころか食べていた(泣。。。というか怖;) ここ数ヶ月、バイトで稼いできたお金が全部合宿代に消えた。(泣) カメラを現像に出したら、憧れの先輩と写った写真が省かれていた。(泣) 今日母親に、「足、むくんでるよ!!」と言われた。(泣) ・・・・・・書ききれないです(笑

MNpon
質問者

お礼

kaduki30さん、ご回答、ありがとうございます! いやぁ~、たくさんおありですね(^ー^) せっかくたくさん努力をなさったのに… 推薦で落とされましたか。ん~悔しいです! 恋愛系は… 縁が無かったとは申しません。 ただ単に、タイミングが合わなかったのでしょうね。 テニスの試合… それはそれは残念でしたね(T∇T) なぁ~してそげな事に! 読んでて切なかったです… 猫がカラスを?! 狩りの才能は認めるけれど、喰わなくても…(泣) バイトは合宿の為だけにしたと、御自分に言い聞かせるしかないですね… 写真の件は… そういう運命だったのでしょう…(写真がね。) 足はむくむものです! 私なんて、毎日毎日むくみっぱなしですよ! (↑太ってるだけかも… 汗)

回答No.3

先週、バスを降りるときに足を踏み外し、コケて背中打ってしまいました(泣) 乗ってくる人が多かったので「早く降りなきゃ」って焦ったのです。 車掌さんに「大丈夫ですか」とか声かけられて注目されちゃって「だ、大丈夫です~」とか言いながらそそくさと立ち去りました・・・(ノдT) 背中にコブ出来てて痛いわ、恥ずかしいわでトホホな出来事でした。。。

MNpon
質問者

お礼

mamemoyashさん、深夜ですのに、ご回答をありがとうございます! あらららら… バスのステップでコケたのですか? 相当痛かったでしょう! しかもこぶができたなんて… 本当にあった(泣)話ではないですか(T∇T) 骨等に異常がなければいいですが。 最近は雨の日が多いので、本当にお気を付けくださいね。

• aocotton
回答No.2

人間関係に悩んでいたあるGooの質問者さんに、40分ほどかけてやっと回答まとめたのに、送信するの間違えて右上の×を押して消えた。

MNpon
質問者

お礼

aocottonさん、深夜ですのに、ご回答をありがとうございます! それは本気の(泣)ですね! >右上の×を押して消えた ↑この文章は心に響きましたぜ…(TーT) それにしてもaocottonさん、40分もかけて回答をなさるなんて、とても親切な方なんだろうとお見受けしました。

• lile
回答No.1

大雪の日。 渋滞でいつもなら15分程度で行けるのに一時間もかけていきました。 すると、学校は休み(泣) しかも帰る時も勿論渋滞でバスを二時間くらい(多分1時間程度だけど気持ち的に)バスを待って挙句ヒッチハイクで帰った(笑) 寒くて凍え死にそうだったから。

MNpon
質問者

お礼

lileさん、深夜ですのに、ご回答をありがとうございます! ひょえ~っ!1時間もかけて行ったのに、休校でしたか…(T∇T) それは(泣)ですわよ~ ヒッチハイクで帰ったぁ? やっぱりダンボールの切れ端に、行き先書いたのですか?(笑)