mamemoyashのプロフィール

@mamemoyash mamemoyash
ありがとう数17
質問数3
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/09
  • 100円ショップ

    こんにちは 近くに大手100円ショップが出店しました。 100円で買わないほうがいいと失敗から思う物を 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#49766
    • アンケート
    • 回答数18
  • 親友についての悩み

    こんにちは。中学3年生の女子です。 親友の事について悩んでいます。 私には違うクラスの親友がいます。 でも最近、親友とはあわないんじゃないかなと思います。 親友はとても人気者なんです。見ていてみんな親友が好きなんだなってわかります。 それはとても誇りに思うべきなのでしょうが、私の未熟な面もあり嫉妬してしまいます。 一緒にいてもみんな親友ばかりって感じがして、私はおじゃま虫なのかなって思います。 私も自分でいうのもなんですが、社交的な方で友達は多い方です。 それでも親友の方が人気で一緒にいてプライドが傷つきます。 それでついつい、親友にあたってしまいます。 親友は何も悪くないのに、あたってしまう自分の心の小ささにもむかついてしまいます。 本当は仲良くしたいです。でもこのまま親友といても、つらいだけかなって考えてしまいます。 毎日一緒に帰っていたのに、最近はこのことでずっと親友をさけています。もう1週間ろくに喋ってません。 でもこのままじゃダメだなって思います。 けれど何をどうしたらいいのかわかりません。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • ペット禁止の住宅でペットを飼っている方

    1.何を飼っていますか? 2.大家さんが部屋に入るとき(防災点検や備え付けのエアコンなどの修理など)ペットはどうしますか? 3.大家さんや近隣にバレそうになったことはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#85292
    • アンケート
    • 回答数5
  • 何色を思い浮かびますか??

    一枚の真っ白なポスターがありそこに牛丼の写真のみがあります。 この時、このポスターに合う色(白の部分に色を塗る)は?? ときかれて何色を思い浮かびますか?? 直感で答えてください。

  • ホームレス中学生

    ホームレス中学生って、おもしろいですか? 買おうと思ってるんですけど、よく分からなくて。

    • ベストアンサー
    • noname#55131
    • 書籍・文庫
    • 回答数3