• ベストアンサー

10年前に買ったマンション

東京の多摩地区で10年前に一戸1800万円で買ったマンションがあるんですが今売ったらいくら位で売れますか? 今現在どのくらいの価値があるのか知りたいです。

noname#30815
noname#30815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グーグルで「東京カンテイ」を検索 中古マンションの相場が分かります。

その他の回答 (1)

回答No.1

いくらで売れるかと聞かれてもこの場では答えようがないと思います まず どこの駅なのか 駅距離 広さ 間取り 階数 周辺環境 内装の状態 居住中なのか賃貸中なのか 空き部屋なのか それに一番大事なのは そのマンションの売買事例です 最近 どこの階がいくらで売れているかという情報が 一番 売却金額の参考になります これらがわからないと価格は出しようが無いですよ ですので 不動産業者に査定を依頼するのが一番です 無料でやってくれますので心配要りません 掲示板だと個人情報の問題もありますから