• ベストアンサー

平成電電のサービス停止について

平成電電からサービス停止の連絡がありました。 現在、私は「chokkaまるごとインターネット」の契約をしておりますが、10月20日でサービスが停止となるようです。 そのまま、日本テレコムのおとくラインに変更した上で、yahooBBのADSLに変更するよう、通知がきたのですが、これはそのままのったほうが良いのか悩んでおります。 私以外にも平成電電と契約をしていた方はどのようにしているのかをお聞きしたいです。 ちなみに私は電話の加入権を持っておりません。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neoparace
回答No.1

CHOKKAからは自動的に日本テレコムのおとくラインに移行されますが、Hタイプと言って特別に通話料等の条件は今まで通りです、一番お徳です(全国一律3分6.8円)又 ADSLも特別価格で通常のYahooBBの約半額で50Mに切り替わりますので、悩む理由が解りません。

vaamhayashi
質問者

お礼

遅くなってすいません。色々とまわりの話を聞いてみたのですが、やはり一番良いみたいですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kiblue
回答No.2

はじめまして。 私は、会社で平成電電の電光石火に加入していましたが yahooBBに乗り換えました。 料金プランも安かったですが(適用キャンペーンの為) 回線速度も上がり、何よりモデム周りがスッキリしたので 快適ですよ。(モデムにポートが複数有る為、HUBを撤去しました。)

vaamhayashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回はこのプランにのることにあいたいと思います。