• 締切済み

雨降りで肌寒かった今日の仕事帰りは・・・寂しい

pipipi523の回答

• pipipi523
回答No.3

経験的に見て寒くて空腹の時に寂しさを感じるようです(ひもじいって感覚かも) そんな時は立ち食いそば屋などでうどんに七味唐辛子をたっぷり入れて食べると幸せになれます お試しあれ

eezou
質問者

お礼

ふうむ。 空腹だったり、コンビに弁当とか心のこもっていないものが続いたりするのかもしれません。 私は駅のかけうどん好きなので、明日食べてみます。 有難うございました。