• 締切済み

雨降りで肌寒かった今日の仕事帰りは・・・寂しい

pipipi523の回答

  • pipipi523
  • ベストアンサー率40% (148/365)
回答No.3

経験的に見て寒くて空腹の時に寂しさを感じるようです(ひもじいって感覚かも) そんな時は立ち食いそば屋などでうどんに七味唐辛子をたっぷり入れて食べると幸せになれます お試しあれ

eezou
質問者

お礼

ふうむ。 空腹だったり、コンビに弁当とか心のこもっていないものが続いたりするのかもしれません。 私は駅のかけうどん好きなので、明日食べてみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 今日のごきげんようの・・・

    今日のごきげんようで、みんなが食べていたイチゴのチョコレートが何か気になります。 イチゴにチョコレートがしみこんでいるお菓子です。 食べてみたいので知っている方は教えて下さい。 できればどこで買えるかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • チョコレートドリンク粉末を利用したケーキレシピ

    イタリアのCOVAのチョコレートドリンクの粉末があります。 本来ですとチョコレートドリンク用に作られているものなのですが、この粉末を使ってチョコレートケーキができないかと思っています。 インターネットでこのような粉末を使ったレシピを検索しますが、なかなかいいものに出会えません。 だいたいの分量でもいいので、お菓子作りにお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけないかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • チョコレートドリンクとココアの違い

    チョコレートドリンクとココアの違いはなんですか?

  • 今日はバレンタインです

    誰かにチョコレートあげましたか? or もらいましたか? また、もらった場合やあげた場合 どんなチョコレートだったか、教えていただけないでしょうか? おすすめのブランドもあれば、ぜひ。 ※仕事が終わったら、チョコ会場へ自分用のチョコを買いに行くためです(笑)

  • 仕事の帰り

    約3ヶ月の短期の仕事に同時に採用された人がいます 仕事も毎日必ずペアでしなければならないし、雑用などもふたりでやっています 私はどちらかと言えばひとりでいたいほうなので、仕事が終わったらロッカールームでさようならしたいのですが、勤務時間も同じなので「駅まで一緒に帰りましょう」と言われます ほんの5分くらいなのですがプライベートなことを聞かれるのは正直、苦痛です 何とかしようと「トイレに寄るので」と言えば「じゃあ私も」 「お疲れ様でした」と先に帰ろうとしたり、逆に「先に行ってて下さい」と言っても「駅まで行くでしょう?」と… 仕方なく「急いでいるので」とか「電話したいので」と言っていますが、毎日という訳にもいかず困っています その人は私より10歳以上年上なのですが、どのように言えば角が立たずに毎日ひとりで帰れるでしょうか?

  • 仕事帰り・・

    仕事後、予定がない時、どこへよく出かけますか?  本屋、スポーツジム、買物・・?

  • 仕事帰りに何しますか?

    マイホームパパではなく、 バリバリビジネスパーソンの方に質問です。 仕事終わってそのまま家に帰る日もあるでしょうが、一杯やるなり友人や浮気相手と会うなり麻雀やるなり、どこか寄って帰りたいのも普通の心理かと思います。 貴殿は、仕事帰りに(帰宅前に)どんな過ごし方をしていますか?

  • 仕事の帰り。

    接客業をしてます。ラスト(遅番)は最後スタッフ二人になります。嫌いではないけどあまり気が合わない1名の子とラストまでやる事が多く必然的に帰りが一緒になります。電車で帰るのですが、その子も同じ方面に帰るのでいつも同じ電車に乗りあまり話す事ができず気まずい雰囲気です。買い物するから~などと嘘をつき一緒に帰らない時があります。仕事帰りは誰にも気をつかわず1人で帰りたいのです。今現在、帰るのが憂鬱です。シフト制なのですが四連勤全部その子とラストの日はハゲそうでした(x_x)仕事は楽しいので辞めたくはないのです。一緒に帰るのをうまく避けられる方法なんかありませんか?その子と同じラストの日はほんと憂鬱です、、、

  • 仕事帰り

    職場の男性(気になる存在)で仲が良くて 家が近い人にいつもどうやって帰ってるの?と何度か聞かれます。 今まで仕事帰りに飲みに行ったり、一緒に帰ったことはありますが、今日は仕事何時まで?もたまに聞かれます。 気になっていて聞いてるのか、ただ覚えてなくて聞いてるだけなのか…。 どう思いますか?

  • 仕事帰りがかなり虚しい

    以前やっていたバイトで帰宅時間が19時や20時になり、 静かで真っ暗な夜道を帰るのに対し、物凄く虚しい気持ちになりました。 高校生の時は部活を終え、帰りが19時になっても 気分良く家に帰れましたが、仕事だと正反対です。 どうすればこういう気持ちが抑えられるのか教えてください。