• ベストアンサー

power DVDの再生について

power DVDの再生がうまく出来ません。 ハードディスクに映像を入れて見た後で DVDディスクを再生しようとしてもハード内の最後に見た映像が出てきます。 設定でレジュームはしないように設定してあるのですが 再生の順番は切り替えできるのでしょうか (1.ハードディスク 2.DVDドライブなどというように) ちなみにハード内に映像を入れた後もたまにDVDの再生が上手くいくときもあります。 なにぶん素人ですので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

PowerDVDwo起動させて Ctrl+O(オー)キーを押してください。 そうするとプレーモードが切り替えることが出来ますから、再生対象をDVDにしてはいかがですか。

kikakitune
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで切り替えることが出来ました。 危うくリカバリーしようかなんて短絡的なことをするところでした(^^ゞ あと何か『裏技』があるんでしょうか? 昨夜は仕事があったので御礼が遅くなりました。 また何かありましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m

kikakitune
質問者

補足

締め切りが遅くなってスミマセン 大変助かりました。 また何かの時は宜しくお願い致します。