• ベストアンサー

Power DVD 17でのDVD再生できない

Windows11パソコンでDVD-videoをPowerDVD17で再生しようとしていますが、PowerDVDが立ち上がりディスクは認識していますが、再生ボタン(▶)をクリックしてもディスクが再生されません。 他のWindows11パソコンで同じソフトでは普通に再生できます。 何か設定がおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

ハードの故障かソフト側にアップデートがありませんか?確認してみましょう。

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.1

Windows設定のセキュリティ→ 保護の履歴で PowerDVDがブロックされてませんか?

ganchan59
質問者

補足

回答ありがとうございます。 PowerDVDはブロックされていませんでした。