• ベストアンサー

妊娠した?しない?彼の言い方。

wash5123の回答

  • wash5123
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.1

中に出さなくても妊娠する可能性ありますよ。 ここのカテゴリーでどこまで言っていいものかわからないのですが、 男の意識の外で出るものがあってそれでも妊娠の可能性はあります。

noname#20158
質問者

お礼

頭とは別にそういうこともありえますよね。 彼にはもう一度言ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?

    はじめまして、今生理が遅れていて心配です。 前回の生理は6月7日からで5日位で終わりました。 毎回3日位遅れるのですが今回は8日過ぎても来ず、心配になり検査薬も買ってきて試しましたが陰性でした。 コンドームは必ず着けているし、中では出さずに外に出すようにしています。それでも妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠していますか

    排卵日の2日前に彼と初めて性行為をしました。 彼は、コンドームは挿入前に付けて、コンドーム有りでも外に出してくれました。 その後コンドームに水を入れて破れていないか確認し、漏れ等ありませんでした。 お互い、身体を流した後一緒に湯船に浸かりました。 現在、生理予定日より1週間経ちましたが、まだ来ません。 これって妊娠しているのでしょうか。

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか

    先月1月12日に彼女とセックスをしました。避妊にはポリウレタン性の丈夫なコンドームを使用し、しっかり外だしもしました。しかし、約3週間ほど経つ今も彼女に生理が来ないのです。これは妊娠の可能性が高いのでしょうか。彼女の前回の生理開始日は12月22日で、予定日は1月24日です。ご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠!?

    このあいだ、SEXをして、コンドームは使っていたのですが、 終わった後、彼のモノだけが抜けて、コンドームが私の中に 残ってしまいました。後であせって取り出したのですが、、、 妊娠する?した?のではないかと心配です。 生理が終わったのが10日、SEXをした日は17日です。 妊娠検査薬は一ヶ月くらい経った後でないと駄目だし、 産婦人科などに行くなどして次の生理までに妊娠したか、していないか、 分かる方法はないのでしょうか? 教えてください。

  • 想像妊娠?

    先月の18日にHをしました。彼はコンドームをつけて中では出さずに外でコンドーム外して精子を出しました。その後、手マンなどをされました。 生理予定日が先月の31日だったのですが、予定通りにきませんでした。(私はもともと生理不順なので3ヶ月間こない月もあったりしました。) 1週間以上前から胸が固く張っていたのでそろそろ生理がくるのかなっと思ったのですが、なかなかきません。 妊娠を希望していないのでとても不安で悪い方に悪い方に考えてしまいます。想像妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠について。

    無知な私に回答を宜しくお願いします。 生々しい話なのですが, 生理2週間前後って 妊娠しやすいのでしょうか? 旦那も私も仕事が忙しく 子供は2年後に作ろうと話しをしてて,性交渉の際はまだ避妊でコンドームをつけているのですが, 昨日,コンドームが破れたらしく 中に出てしまったみたいです。 次の生理は7月24日前後で 約生理2週間ほど前になります。 生理も最近 予定通りにきたり 1~3日前後にズレたりもします。 もし妊娠していたら嬉しい事なので,良いのですが たまに生理前に受精していたが,妊娠してても気付かず 1回目の生理が来たって話も聞いたことがあり、気になりました。 皆様の良い回答をお待ちしています。

  • 妊娠??

    生理が来ません。 予定日は26日なんですが・・・ Hは15日にしました。これって危険日なんですよね・・ でも、ゴムもちゃんと付けてましたし、彼は絶対漏れてないって言います。でも、生理がこないんです。 ストレスなどで遅れるっていいますよね?? 最近ストレス溜まることってゆったら、友達とかなり派手なケンカをしてかなりショックを受けたのがあります。 あと、来ないのが気になりすぎて一日中イライラしたり・・・。 夏ばても重なってだるいことはだるいのですが、あたしは基本的に毎日だるいので・・・。 ほかにおりものが増えるとか、そういったことはありません。これって妊娠しているのでしょうか・・・?? それから、妊娠検査薬って、Hしてから2~3週間で使うのと、生理予定日から1週間後に使うのとどちらがいいんでしょうか? 心配で心配でどうしようもありません。 お願いします。。

  • 妊娠の可能性は・・・?

    最近、お腹が痛くて張っている様な気がして妊娠している可能性があるのか心配になって質問しました。 勘違いだと良いのですが…。 先月、生理が来たのは16日で生理が終わった日にコンドームを付けずにしてしまいました。 この場合、妊娠の可能性は高いですよね? 高校生なので産むことが出来ずおろさなくてはいけないのですがその際かかる費用なども教えて下さい。 あと参考になるHPなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 妊娠してますか?

    さっそくですがお聞きしたいです。 私は先月6/6に生理が来て 6/29 30日に彼と泊まり 29日の晩と30日の朝にしました。 二回ともコンドームを 付けてもらってます。 それから7/6日にくるはずの 生理が来てません。 1週間くらいなら遅れる時もあり 気にしてなかったんですが もう予定日から2週間経ってます。 心配になり色々調べると 妊娠の前兆に当てはまることが多々。 最近、体が熱いと感じる程 体温が高めで 普段は36.5くらいなのが 最近は37.3とかです。 体がだるいとかではないので 風邪ではないだろうと。 そして、昨日から胸と乳首が 張っていて、乳首は 擦れると痛いんです。 胸の成長かとも考えたんですが...。 おりものもここ最近出続けています。 私はいつも生理、おりものが でるので、生理前かと 期待してるんですが なかなか... 気にしたら生理がこない! と思い、安心したくて26日に 検査薬 チェックワンをしました! すると陰性でした。 だから、妊娠してないと 思いたい。けどおりものが 止まらないし、乳首は張り出すし、、、 これは妊娠してるんでしょうか? もう一度検査薬した方がいいのでしょうか? とても、不安なので どうかご回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    彼女の生理が遅れているので心配になり、質問させていただきます。前回の生理が10月5日にあり、その後12日に仲良くしました。その時はコンドームを付けていたのですが途中で破けていることに気がつかずに中出ししてしまいました。彼女の周期は27日ぐらいとのことから、11月2日の予定日を過ぎても、まだ生理が来ないことから心配になり質問させていただきました。 妊娠の可能性は高いですか?