• ベストアンサー

大阪市内でギタ-サ-クルを探しています

私はギタ-の初心者です。サ-クルに参加したいのですが、探し方が分かりません。週1回で土日に活動しているサ-クルがあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

●「大阪市」「公民館」「ギター」で検索すれば見つかります。 ●「公民館」を「コミセン」「コミュニティーセンター」に替えるのもいいでしょう。 ●「ギター」を文字通り「ギタークラブ」や「ギター同好会」「ギター愛好会」「ギターサークル」「ギターアンサンブル」に替えてみるのもいいでしょう。