• ベストアンサー

ジャパンレンタカー(ジャパレンではありません)ってどうですか?

chachi25の回答

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.1

すいません、利用したことはないですが近所にあります。 昔からカラオケでも行ってたので、 結構なじみのあるレンタカー店です。 結構いつでもレンタカーの洗車をしている姿をみるし、 悪そうではないですよ。 というか、あれはジャパレンだと思ってましたが、 今調べてみるとジャパレンとは違うんですね! びっくりです。地元ではみんなジャパレンって言ってます。 今向かいに座ってる友達も。。。 結論、結構綺麗だし、問題ないと思います。

komarigoto
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 大手他社の価格がほぼ横並びなのに比べてここだけがダントツに安いのでちょっと気になりました。 それにchach25さん同様、最近「ジャパレン」とはまったく別会社と知ったので大丈夫なのかな?と思った次第です。 でも低価格が無駄な経費をカットした結果のものならユーザーにとってはありがたい話ですよね。 SMAPのメンバー(なんて高価な)のCMを頻繁にTVに流している某社なんて、レンタル料の何%が出演料に当てられてるかと思うと・・・・・せこいですが〈笑〉 引き続きご経験のある方のレスをお待ちしていますのでよろしくお願いします。