• ベストアンサー

Oracle8 Personal Editionって今、いくらしますか?

ある程度、オラクルを知っている方。 Oracle8 Personal Editionって発売当事はいくらでしたか? 今は、いくらで買いますか?

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当時は知らないですが http://www.oracle.co.jp/products/price/pe_lt_dev.html とかを参考にされてはどうでしょう? ちなみに↑はCD PACKが含まれない(ライセンスのみ)ので別途購入が必要です。(winだと7000yen?) ちなみにOracle8はちょっと微妙なのでOracle社に問い合わせしたほうがいいですね。 (結構過去のバージョンなので)

inferu_noz
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Oracle8 Personal Edition for Windows 95/NT R8.0.4 69,000円 「発売当時」に当てはまるかどうかわかりません。 現在は同品がビッターズで500円スタートで入札0の状態です。

inferu_noz
質問者

お礼

ありがとうございます。