• ベストアンサー

おいしいウニはどこで食べれる??

primaniの回答

• primani
回答No.6

先日「新どっちの料理ショー」で勝利をおさめた、淡路島「由良の赤ウニ」にあこがれています。 でもブランド品らしいので、地元に行って食べられるのかは不明です。 http://www.ytv.co.jp/docchi/bn/index_bn.html

noname#118337
質問者

お礼

私もそうなんです! どっちの料理ショーを見て、食べたくてたまらなくなっちゃいました♪ あれは淡路島だったんですね!! ありがとうございました★

noname#118337
質問者

補足

みなさんからいろんなアドバイスいただいて、とーっても参考になりました!! 教えてもらったとこ、全部調べてみようと思いマス。 ありがとうございましたm(_ _)m