OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Nifty・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240374
  • 閲覧数131
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 インターネットをしていたらたまにNifty会員のみとか出てきたりしますが、
一番安い?250円のコースでもそれは使えるのですか?

 またそれは、そこのアクセスポイントにつながなくても使えるのですか?

現在CATVで、いまさら(3月の始めに工事したばかり・・・)ISDNとかはいやで・・
ちなみにADSLはまだです・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

月額250円と言うのは「スタンダード料金コース」の事ですね。

@niftyでは、他のプロバイダを利用している方にもniftyのサービスを提供できるように「Combo会員」と言う制度を設定しています。

これは、入会金、月額使用料等が無料の会員で、登録の際にクレジットカードの登録が必要になります。
(有料コンテンツの決済のためと、恐らく本人確認の意味で。)

詳しくは参考URLで。

また、ご利用のCATV局が「Cable@nifty」に対応していれば、ケーブルに繋いだままNiftyのIDが取得できます。
(この場合はNiftyの利用料がCATVの料金と合算されて請求されるようです。)
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

 参考になりました. CATVが対応しているか調べてみます.
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-25 00:18:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

使用できます。
但し1時間/月以上は従量価格(5円/分)となります。インターネットの使用時間によりますが、通常は2000円で無制限の方が経済的です。
但し、Niftyにアドレスを持っていたりしてメール確認程度に使用するのには最適かと思います。
詳しくは下記のURLをご覧下さい。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

 参考になりました. 回答ありがとうございました.
投稿日時 - 2002-03-25 00:17:30

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

No.2の方が書かれているCombo会員ですが、Combo会員で利用できるものとNifty会員でないと利用できないものがあります(参考URL)。Nifty会員でないと利用できないものを使いたい場合は、利用時間によりコースを決めます。長時間になりそうなら、他プロバイダ等経由は時間無制限のオープンコース(1200円)がいいと思います。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

 参考になりました. 回答ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-25 00:19:36