OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

MacとWindowsについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240371
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (61/287)

私が今使っているPCはWindows xpなんですが、
仕事場で使うPCはMacなんです。
それで、イラストレーターやPHOTO SHOPなんかを使って仕事をしてるため、
家に帰ってくるとつづきができません。
やっぱりソフトを入れるべきでしょうか?
それともWindowsでもかわりになるようなのがあるのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

グラフィックスエディタの中にはフォトショップ形式アドで読み書き出来る物がありますのでそれを使ってやる方法もありますがなんと入っても互換性としては同じソフトのWindows板を購入するのが一番です。 マックからファイルを持ってくるときは拡張子をつけて保存してやれば互換は保たれます。 ...続きを読む
グラフィックスエディタの中にはフォトショップ形式アドで読み書き出来る物がありますのでそれを使ってやる方法もありますがなんと入っても互換性としては同じソフトのWindows板を購入するのが一番です。

マックからファイルを持ってくるときは拡張子をつけて保存してやれば互換は保たれます。
補足コメント
lamune333

お礼率 21% (61/287)

やっぱりそうですよねぇ。
それが一番早いですよね。
ソフトは一体いくらぐらいするかわかりますか?
投稿日時 - 2002-03-24 01:28:23

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

>>ソフトは一体いくらぐらいするかわかりますか? Adobeの製品は高いです。 参照URLはアドビショップなので標準小売り価格になっています。 パソコンショップで買っても1割引きくらいでしょうか?・・・ ...続きを読む
>>ソフトは一体いくらぐらいするかわかりますか?
Adobeの製品は高いです。
参照URLはアドビショップなので標準小売り価格になっています。
パソコンショップで買っても1割引きくらいでしょうか?・・・
お礼コメント
lamune333

お礼率 21% (61/287)

ソフトって高いもんですねぇ
お店に行ってビックリしちゃいました!
情報ありがとうございましたっ♪
投稿日時 - 2002-03-25 17:59:28
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ソフトは一体いくらぐらいするかわかりますか? 最新版を購入するのだったらPhotoshopで98000円。 イラストレータで96100円です。 http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/main.html 店ではイラストレータが77000円、photoshopが94000円程度です。 http://www.kantoh.net/mj ...続きを読む
>ソフトは一体いくらぐらいするかわかりますか?

最新版を購入するのだったらPhotoshopで98000円。
イラストレータで96100円です。

http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/main.html

店ではイラストレータが77000円、photoshopが94000円程度です。

http://www.kantoh.net/mjsoft/price_list/win_adb.html

価格.comによるともっと安い店もあるようです。

http://www.kakaku.com/sku/price/030007.htm
お礼コメント
lamune333

お礼率 21% (61/287)

ひぇ~ (>o<)
学生のわたしにはとっても手がでません!
困ったもんです・・・
ありがとうございましたぁ
投稿日時 - 2002-03-25 18:01:08
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>学生のわたしにはとっても手がでません! 学生の方でしたら「アカデミーパック」で格安で替えますよ。 Adobe Illustrator 10MAC/WIN28,000 Adobe Photoshop 6.0MAC/WIN39,800 http://www.adobe.co.jp/education/purchasing/main.html ...続きを読む
>学生のわたしにはとっても手がでません!

学生の方でしたら「アカデミーパック」で格安で替えますよ。

Adobe Illustrator 10MAC/WIN28,000
Adobe Photoshop 6.0MAC/WIN39,800

http://www.adobe.co.jp/education/purchasing/main.html
お礼コメント
lamune333

お礼率 21% (61/287)

安いものもあるんですねー。
お財布と相談して検討してみます♪
投稿日時 - 2002-03-26 17:56:12
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ