OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯に送られてきたメールをパソコンでチェック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240333
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (69/108)

携帯に送られてきたメールをパソコンでチェックしたいんですが、
ドコモの携帯に送られてきたメールをパソコンで、OUTLOOKとかで
チェックできますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (44/92)

OUTLOOKなどの一般のメールソフトは、受信メールサーバー、送信メールサーバーをあらかじめ設定しておくものが多いので、これらの情報がわからなければ、チェックできません。
したがって、ドコモの携帯メールの受信メールサーバーと送信メールサーバーは公開されていないと思いますので、できないと思います。
お礼コメント
kitapei

お礼率 63% (69/108)

公開されてないんですか・・・。
じゃあ、無理ですね。転送サービスしか方法はないということなんですね。
投稿日時 - 2002-03-28 17:33:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

出来ないです。 ...続きを読む
出来ないです。
お礼コメント
kitapei

お礼率 63% (69/108)

そうですか・・・。残念です。
投稿日時 - 2002-03-28 17:32:09


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

ez-webですと有料でPCに転送するサービスがあるそうですが、iモードですよね? そのたびにPCのアドレス宛てに転送してますが・・・だめ? ...続きを読む
ez-webですと有料でPCに転送するサービスがあるそうですが、iモードですよね?
そのたびにPCのアドレス宛てに転送してますが・・・だめ?
お礼コメント
kitapei

お礼率 63% (69/108)

転送ではなくて、ドコモのサーバーにとりにいきたかったんです。
・・・・・・・・・・・・・が、無理っぽいです・
投稿日時 - 2002-03-28 17:34:05
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ