• ベストアンサー

表示サイズの小さいホームページはどうやって作る?

naokomannの回答

• ベストアンサー
  • naokomann
回答No.1

ボディタグ(<body....>)のすぐ下に、 <script language="JavaScript"> <!-- resizeTo(800,600) //--> </script> とすると、800×600になります。

zubonnu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

zubonnu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。