• 締切済み

ホームページ表示サイズ

ホームページ等を閲覧する際に、PCの画面に対して小さめに表示されているのですが、画面に対して表示の大きさをあわせることは可能でしょうか? ちなみに東芝Dynabook G9/X24PDCWTBを使用しています。

みんなの回答

• azzu0707
回答No.2

IEのウインドウが小さいのですか?文字が小さいのですか? ウインドウでしたら、最大化ボタンもしくは、F11で全画面表示になります。 文字でしたら、表示⇒文字のサイズにて選択できますよ。

noname#83116
noname#83116
回答No.1

最大化ボタンを押してもだめですか? あるいは、IEであれば、[表示]-[全画面表示]で、画面全体に表示させることができます。