• ベストアンサー

アフィリエイトについて

アフィリエイトを始めたいのですが ASPの審査通過後、ホームページ内容変更してもいいのでしょうか? でないと「アフィリエイトを始めよう!!」とかいうページ 契約してからでないと作れないと思うのですが? 教えてください。お願いします。

• sdfg
  • お礼率13% (2/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elmclose
回答No.1

ASPによっても対応が異なると思いますが、まあ、本来は追加サイトとして登録するのが筋であり、そのほうが安心できるのではないでしょうか。でないと審査の意味が実質的になくなってしまいますから。

sdfg
質問者

お礼

追加サイト!!!!! なるほど!!!そうゆう手があったのですね。 すみません。初心者で… ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Locksher
回答No.3

ASPの審査通過後、ホームページ内容変更の可否はASPごとにことなります。 ジャンルが異なる場合は、再登録とか。 登録されているASPの規約を確認してみてください。

• kunisada
回答No.2

そのサイトのテーマなど基本部分を変更しなければかまわないハズです。 そうでなければそのASPのバナーを貼ることができなくなってしまいますからね。 考え方として、例えば旅行に関するサイトで審査を通ったのに全く関係ないガーデニングのサイトに変更してしまったら当然問題があります。 それと、ASPの審査の他に各広告主の審査がある場合もありますので、そこで承認されない場合もあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/lifeislove/
sdfg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、基本の変更は無理みたいですね。