• 締切済み

ナンバーズ3について

ナンバーズ3を買ってみようかと思うんですけど、「ボックス」「セット」「ミニ」のどれが1番当たりやすいんですか?またスクラッチくじと比べてナンバース3はどちらの方が当たりやすいんですか?お願いします。

みんなの回答

• RICORICO
回答No.2

「ボックス」・・・・・約167分の1 「セット」・・・・・約167分の1 「ミニ」・・・・・100分の1 「スクラッチくじ」(現在発売中のもの)・・・・・約3分の1 ということで、この4種類の中では「スクラッチ」が最も当たりやすいですね。

回答No.1

確率的にはナンバーズ3の下2桁を当てるミニが一番当たり易いです。 セットは一口の200円を100円ずつストレートとボックスに賭ける買い方なので、 確率はボックスと一緒です。(配当が違う。) 詳しくはこちらの「申し込みタイプ」のリンクを参照してください。 http://www.takarakujinet.co.jp/tdream/numbers/index.html