OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デリカ・スターワゴン・シャモニーを買いたい。

  • 困ってます
  • 質問No.240220
  • 閲覧数282
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

デリカ・スターワゴン・シャモニー(色=緑、年式不問)を、¥60万以下で売っているお店を誰か紹介して下さい。ただし兵庫県、大阪府、奈良、京都ぐらいの地域
に限ります。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (437/2542)

ショップ情報ではないですが、特定地域にお住まいの場合まもなく
ディーゼル乗用車乗れなくなりますけど・・・。
詳しいことは馴染みのモータース又は国土交通省に問い合わせて
下さいまし。
年式によってはあと2、3年しか乗れないのも有ったと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

中古車を検索できるサイトで探してたら
どうでしょう。条件を指定すれば
一発で見つかりますよ。