• ベストアンサー

クロアチアでのPRIDEの視聴率

ミルコ選手はPRIDEGPを制しましたが、彼の母国ではどの程度の視聴率をとったのでしょうか? また、クロアチアでのミルコ選手、PRIDEの知名度はどの程度のものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クロアチアでは生放送で50%を超えたそうです。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200609/at00010588.html
hurukei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 50%を超えるなんて凄いですね。 20Pts差し上げます

その他の回答 (1)

回答No.1

視聴率はわかりませんが(そういう仕組みがクロアチアにあるのかどうかも知りません)、国会議員に選出されるくらいですから、知名度は相当高いのではないでしょうか?

hurukei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 サップ戦の視聴率は40%超というニュースを見たことがあるので、クロアチアにも視聴率はああるようです。 そういえば、彼は野党議員でしたね。そう考えると結構な有名人なのかなぁ。