• ベストアンサー

Windows Media Playerで

Windows Media Playerでaviファイルを表示した際に動画の中に音声の情報が表示されます。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

Ffdshowのオンスクリーンディスプレイでしょう。 Ffdshowを導入してそれでデコードしていると思います。 スタートボタンから追ってFfdshowの設定でオンスクリーンディスプレイを無効にするか、動画再生中にタスクトレイにFfdshowアイコンが出ます。それを右クリックからオンスクリーンディスプレイのチェックを外してください。

messiahk
質問者

お礼

ありがとうございます。 消すことが出来ました