• 締切済み

FlashでGIFムービー書き出し

FlashMX2004を使っています FlashでGIFムービー書き出しをすると、画質がすごく悪くなってしまいます。グラデーションなど使っていないときでも、色が汚くなってしまいます。 GIF書き出しの時に、設定項目があるのでいろいろ変えて試してみましたが、全然キレイになりませんでした。 少しでも綺麗に出せる方法はありますか?お願いします。

• miku2
  • お礼率88% (45/51)
  • Flash

みんなの回答

• suzuki-_-
回答No.1

gif自体が最大256色なので、ある程度限界はあると思いますが、パブリッシュ設定で[ディザ] -> [拡散]を選択すると、ある程度綺麗になると記憶しています

miku2
質問者

お礼

ありがとうございます。