• ベストアンサー

効果の上がるログ解析の方法を教えて下さい

ziro41の回答

• ziro41
回答No.3

こんにちわ! ログ解析とはデータをフィードバックするためにあります。 なので、効果の上がる方法は、自分がサイト運営する目的によります。 って、、このサイトに書いてありました(笑 勉強になりますよ♪ →http://net-biz.s-yahoo.com/ 無料で一番機能が豊富なのは、Google Analytics(無料)だそうです。 →http://www.google.co.jp/analytics ちなみに、NO2さんのところもお勧めです。