• ベストアンサー

豊田商事永野一男会長刺殺事件

毎回思うのですが、なぜ殺された豊田氏はあんなボロボロなアパートに住んでいたのですか? 詐欺で沢山お金を手に入れていたはずではないのでしょうか? いつも疑問に思います。 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144753
noname#144753
回答No.1

身に及ぶ危険は察知していたようです。 その為に身を隠す必要があった。 下記に事件の概要が記されています。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/toyota.htm