OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

茶素膠嚢

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240159
  • 閲覧数335
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

茶素膠嚢を購入しようと思うのですが、どこで購入すると安いでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (1/7)

もっと安いところがありますよ。

1.Yahoo!オークション で安く購入できます。安心ですし.

2.http://www.lycos.co.jp/で検索してTop10の中で安くて東京から当日発送のサイトもありましたよ。ご参考になれれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (15/86)

こんにちは、morimayaさん。 『茶素膠嚢』で検索しましたが、Hitしたものの高いですね。びっくりしました。 そこから一番安く売ってる?!サイトが下記のものでした。 ...続きを読む
こんにちは、morimayaさん。

『茶素膠嚢』で検索しましたが、Hitしたものの高いですね。びっくりしました。
そこから一番安く売ってる?!サイトが下記のものでした。
お礼コメント
morimayu

お礼率 62% (5/8)

不精をして自分で調べず、質問したのに、たいへんありがとうございました。4ヶ月のあかちゃんがいるため、なかなか、インターネットもままならず、お礼もおそくなり申し訳ありませんでした。またこれからもよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-31 22:59:45
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

私も買おうと思って調べました。中国からの送付だそうで、安い...いろいろ見ましたが多分ここがイチバン安いと思います。(自分もだいぶ時間かけて調べたので安いサイトという意味ではかなり自信あり、です) 商品リストの羅列で見づらいですが、ダイエット食品の左列9番目にあります。本当にやせれたらいいな、って感じですよね(Gooで薦めているのを見て買おうと思ったんですが、営利の回答も多いし不安) とにかく!これま ...続きを読む
私も買おうと思って調べました。中国からの送付だそうで、安い...いろいろ見ましたが多分ここがイチバン安いと思います。(自分もだいぶ時間かけて調べたので安いサイトという意味ではかなり自信あり、です)
商品リストの羅列で見づらいですが、ダイエット食品の左列9番目にあります。本当にやせれたらいいな、って感じですよね(Gooで薦めているのを見て買おうと思ったんですが、営利の回答も多いし不安)
とにかく!これまでも投資してきたのでその一環として買ってみようと思ってます。これで痩せれたらラッキー、くらいに思って...お互い頑張りましょうね。
お礼コメント
morimayu

お礼率 62% (5/8)

自分で調べずに、簡単な方法で知りたいと質問をしたのに、努力の成果を回答ありがとうございました。shibako74さんには、せっかく回答いただいたのに申し訳なかったかもしれませんがYahooオークションで購入いたしました。代行料などもかからずに、すばやく届いてとてもよかったです。これで痩せれば万万歳なのですが、こうご期待というところでしょうか。まあ藁をもつかむというところでしょうか・・・ウォーキングと組み合わせてがんばります!
投稿日時 - 2002-03-31 22:51:09
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 14% (1/7)

その後安いところを見つかりましたか? Yahooオークションで探す方法ですが、検索欄に茶素膠嚢を入れると簡単です。 ...続きを読む
その後安いところを見つかりましたか?
Yahooオークションで探す方法ですが、検索欄に茶素膠嚢を入れると簡単です。
お礼コメント
morimayu

お礼率 62% (5/8)

パソコンをあまり開く時間がなくて、御礼が遅くなりすみません。Yahooオークションで購入しました。代行料とかもかからずに安く購入、そして早く購入できたのでよかったです。とりあえずウォーキングなどもしながら、頑張ってみます。大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-31 22:37:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ