• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性病について)

性病の疑い?男性の精液がすっぱくて黄色い理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近友人と話していて、彼の精液がすっぱいと言っていました。他の友人に聞いてみたところ、そんなにすっぱくはないということでした。さらに彼は精液のついたティッシュが黄色くなっているとも言っています。性病の可能性があるのか、アドバイスをいただけないでしょうか?
  • 男性の精液がすっぱいと言っている友人がいます。他の友人たちはそんなにすっぱくないと言っています。さらに彼の精液が黄色くなっているとも言っていますが、私はそれに関してはよくわかりません。性病の可能性があるのか、誰かアドバイスをください。
  • 友人から聞いた話なのですが、彼の精液がすっぱいそうです。他の友人によると、そんなにすっぱくはないようです。また、彼は精液のついたティッシュが黄色いとも言っていました。私は詳しく知らないので、性病の可能性があるのかどうか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

黄色っぽいのはそれほど心配ないと思うのですが、 酸っぱいのは雑菌が含まれている所為だと言う話を聞きます。 性病とは違いますが、少々気になるところですね。

susie0206
質問者

お礼

私もその後いろいろ調べてみて黄色いのはたまってることによって前立腺液の影響が増えるからってことがわかったんですけど、 味のことは人の感想程度しかわかりませんでした。 なめたことのある人しかわからないことですもんね; 雑菌ですか・・・。なるほど。気になりますね。 性病とはまた違ってたみたいでひとまず安心です。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手コキは性病になる・・・?

    最近友人が手コキのみの風俗店に勤めていることを知りました。 猛反対したのですが、 彼女は「口のサービスは一切ないし、手で出すだけだから 性病には絶対にならない。」と豪語しています。 ここで疑問に思ったのですが・・・ 口のサービスはないとは言え男性の精液に手で直接触れるのは HIVや性病になることは絶対にないと言えるのでしょうか? 自分なりに調べてみたのですが、手で直接精液に触ることに関しては なかなか情報が載っていなかったので、 是非教えていただけると嬉しいです。

  • 性病に罹る可能性はありますか?

    こんばんは。 ちょっと気になったので質問させてください。 私にはお付き合いしている女性がいます。 彼女は私以外との男性経験はありません。 私は彼女と付き合うまで6人と経験があります。 過去の女性達と関係を持っていた時は とくに性病の症状は出ていません。 元カノと別れ、現在の彼女と付き合うまでの 期間は1年半ほどの空きがあります。 今、現在も性病の症状は出ていないのですが、 今後も彼女との関係だけであれば感染する(させる)可能性はないでしょうか? 性病の検査をしろという意見はなしでお願いします。 皆様のご意見よろしくお願いします。

  • こういう性病ってあるんですか?

    こんばんわ。 あくまで、聞いた話なので本当なのかは分かりません。 5年ほど前、あるパン屋でバイトをしていました。 そこで一緒だったバイト仲間の男性が教えてくれた話です。 男性の奥さんの女友達(Aさん)が言っていたそうです。 Aさんが、性病にかかったような症状があったので、 病院に行きました。 医者からは、確かに性病にかかっていると言われました。 しかし、医者は気まずい顔をして、 『しかし、この性病は、死んだ人間から感染するタイプの性病なんですよね・・。』 と言いました。 Aさんは絶句しました。 Aさんの旦那さんは、病院の死体安置所で働いているからです。 ・・と言う話でした。 私は最初冗談だと思って、嘘だ!と言ったんですが、 男性の顔が本気だったんです。 そして、男性はバイトをやめ、私もやめ・・。 結局、今になって、 あれはからかわれたのかな?それとも本当の話なのかな? ときになって仕方がありません。 しかし、今となっては男性に会うことも出来ないので、 ここで質問させてもらいました。 嘘の話だとしたら、恥ずかしいのですが、 本当にそんな性病ってあるんですか? 宜しくお願いします。

  • 男性の性病について

    男性の性病について 5月1日に性交をした彼氏が、男性器の先端(?)に「かゆみ」の症状があるそうです。この日避妊としてコンドームを使用しましたが、短時間だけ男性器と女性器が直接触れてしまいました。 彼氏の症状は性病なのでしょうか?私には今のところ症状は出ていません。 私は2年程前に2度「カンジタ腟炎」に感染した経験があります。ですがこれは性交感染ではなく、生理時の体調不良が原因で、産婦人科にて治療をしてもらいました。それ以来症状は出ていませんが、彼氏の今の症状は私が原因なのではないかと心配です。 彼氏が性病だとすれば、どんな病気が挙げられますか?現段階では「かゆみ」のみ症状があるようです。

  • 性病検査を彼女の為に受けるべきか?

    先週彼女が出来ました。 久し振りの彼女で嬉しいんですが1つ心配があります。 実は一年前まで風俗に通ってたんです。 やってもらってたのはフェラチオ(ゴム無)だけなんですけど、 5年前にクラミジアになっちゃって。 その時は自覚症状がすごくて、すぐ病院行きました。 完治後も同じように通って、定期検査とかもしてないです。 彼女に会ってからは風俗は止めて1年経ちました。 今、特に自覚症状はないので性病にはなってないと思うんですけど、最近友達がクラミジアになって、そいつは全く自覚症状が無くて1年半も気付かなかったらしいんです。 男は自覚症状がすぐ出ると思ってたので、驚いたと同時に不安になって。 もしかしたら自分も感染してるかも、と。 彼女とは友達期間が長かったので、僕の風俗通いは、ばれてます。 でも、ほとんど男性経験がない子で、風俗で何をするのか詳しい事は 分かってないと思います。 当然、僕が性病にかかった事も知りません。 さすがに、その事を言ったら嫌われそうで話せませんでした。 だから、もし彼女に性病移したら、感染源は絶対僕って分かるし、取り返しがつかないなと。 彼女とセックスする前に性病検査を受けた方がいいですかね? それとも自覚症状がないなら、そこまでしなくても大丈夫ですかね? 男性の方には自分が僕の立場ならどうするか?、女性の方には自分が彼女の立場ならどう思うか?教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 性病ですか??

     24歳・女性です。先日、男性とセックスをしましたが、彼のが入る前に彼の指でずっとしてくれましたが、痛くなって途中でやめてもらいました。 因みに、生理中でした。終わりかけだったので大丈夫だったかな・・と。 それから2週間経過した現在、下記の症状があります。 ●陰部がちょっと痛い ●尿をする時に違和感があるよな・・・ ●いつもよりおりものが多い。 先日は下腹部に違和感がありました。 性病のHPをみても今いち分からないのですが、病院にいく勇気がありません。 友人から性病などの話を聞いたりしたので、過剰に反応しすぎなのでしょうか??

  • 性病の症状について

    フェラをして口内射精されて性病になった場合に、 性器に症状が出る場合はありますか? また、相手の男性が女性経験が一度もない人の場合、 感染の確率は低くなりますか?

  • 性病を疑われました

    付き合って約2週間の彼氏にちんこから膿が出た、と言われました。調べると、膿が出るのは淋菌かクラミジアの可能性が高いようです。淋菌は2日から7日で症状が出ると書かれていました。彼とは7日以内に何回かセックスをしていたので自分かもしれないと思いとても不安です。私自身、さいきんおりものが生臭いような気がしていました。ゴムが破けて中出しになってしまったことがあり、精液のにおいが原因だと思っていましたが、性病が原因の可能性もありますか? 不安なので検査をしようと思っていますが、学生で彼も金欠なので申し訳ない気持ちが大きいです。検査、治療の費用はいくらくらいかかりますか? 疑われたことはショックで、でも確実に大丈夫とは言えないのでこれから彼と関わるのも少し不安です。どのような対応をしていけばよいのでしょうか。 質問が多くなってしまいましたが、もし経験のある方などがいたらアドバイスをいただきたいです。ご回答お願いします。

  • これは性病?アレルギー?

    30歳男性です。 最近、腕(指先からひじまで)に蚊にさされたような、かゆみを伴う 腫れがいくつもできるようになりました。 腫れが最も多くできるところは、手の甲と手首の内側です。 複数が狭い範囲に同時に発症してきます。 性病では?と感じたのは、彼女にも良く似た痒みをともなう失神が できること(特に指の背や側面)と、最近、彼女の元彼が韓国人と米国人の (30半ば位)であり、いつも生で行為を行っていたことを聴かされたことからです。 私の方は、今までの彼女3人は元はバージンであったことと、 常にコンドームを着用していたことから、性病の可能性はほぼゼロだと断言できます。 また、この腫れは痒いので、爪先で×型をつける(?)ように刺激 していくと、どんどん腫れの範囲がひろがり、近くの腫れとくっついて しまうようなことも多くあります。 特に(ほとんど)、本や書類を扱った後に発症するので、紙アレルギー (そんなものは存在するのでしょうか・・・?)なのでは?とも思うのですが、 もちろん彼女と付き合うまではそんな症状はありませんでした。 (とりわけタバコの灰がかかった書類は、 異常にその腫れが多く出ているような気もするのですが・・・) わかる方、及び同じような症状を持つ方が いらっしゃいましたらご助言をお願いいたします。

  • 性病について

    いつもお世話になっております。 今回、ご相談したいのは性病に関してです。 沢山その様な同じ様な質問はありますが、私と同じ的を得た質問が見当たらなかった為に、 教えて頂きたく投稿しました。 先日、数年前から生理痛が酷い為に、意を決して婦人科へ受信しに行きました。 薬を飲まないと、立っていられない位の症状になる為に、子宮内膜症だと思っていたのですが、 性病(クラミジア)にかかっていて、それも6~7年も前のものになっていると言われました。 となると、結論から言うと妊娠しずらい身体つまり不妊症という事ですよね? 性病と判明して、数週間なら、薬で治療すればいいが、この位年月が経っていると、卵管?とかにもあるという事を言われました。 これを明記した上で以下の3つ教えて頂きたい事があります。 1:こういった場合、治療とした策は何かありますか? 2:もう、卵管とかに移ってしまっていると、やはり直らないものでしょうか? もし、そうならば、どうすればいいのかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 3:あと、何か治療の方法があれば教えてください。 4:しょうがいを持った子になって生まれてくる事はありますか? 5:性病で感染された子どもは、結膜炎や肺炎になる恐れがあるといいますが、それは、子どものうちに直るものでしょうか? 不安で、不安で仕方ありません。少しでも、知識と心構えをしたく教えて頂きたく思いました。 どうぞ、宜しくお願い致します。