OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ツールバーを元の位置に戻したいのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.240052
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (6/22)

 私は 白いibook、os9.1.1を使っていますが、
突然ツールバーが、画面の左上(アップルメニューの下)に表示されて、
元(画面の左下)に戻せません。どうしたら良いのでしょう。
 教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

『Option』キーを押しながらドラッグして下さい。

ちなみに、正確にはツールバーではなくコントロールバーと呼びます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (17/81)

先っぽの三角をドラッグしたまま画面の下の方にゆっくりもっていくと移るはずです。
先っぽの三角をドラッグしたまま画面の下の方にゆっくりもっていくと移るはずです。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ツールバー?コントロールバーですよね? optionキーを押しながらバーをクリックすれば移動出来ますよ。
ツールバー?コントロールバーですよね?
optionキーを押しながらバーをクリックすれば移動出来ますよ。