• ベストアンサー

こんな多機能ボールペンありますか?

多機能ボールペンで ・2色以上のボールペン ・シャーペン ・蛍光ペン が一本になっている多機能ボールペンを探しています。 前にどこかのサイトで見たと思うのですが、 忘れてしまいました。 ご存知、もしくは似たようなのを知っていたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamehen
  • ベストアンサー率73% (3065/4155)
回答No.4

再び#2の者です。 >「蛍光オレンジボールペン 」というのが少し >違うように思います。 あっ、本当ですね、ボールペンになってますね、失礼しました。 あれからいろいろ検索してみましたが、やはりズバリは出てこないですね~。 ボールペンが1色のみで、それ以外は揃っているものが下記サイトにありましたが。 http://www.rakuten.co.jp/buneido/399244/661514/

stpopo
質問者

補足

ありがとうございます。 蛍光ペンのほうがばっちりです。 でもボールペンが黒一色。。。 かなり引かれてます。。。w もう少し探してだめだったら こちらを考慮してみたいと思います。

その他の回答 (4)

noname#210617
noname#210617
回答No.5

4in1のタイプで、フェルト式の蛍光ペンというのは、機構的に無理だと思いますよ。No.4のものも、蛍光カラーのボールペンですもの。 逆転の発想で http://item.rakuten.co.jp/menet/bkse-50r-wy/ http://item.rakuten.co.jp/hikari-b/bicbriefing/ http://www.rakuten.co.jp/diva-shop/604559/715937/716606/716916/#776207 http://item.rakuten.co.jp/penroom/lamy0001/ どれもシャープがなかったり、色が少なかったり。 しかし、文具選び(探し)は楽しいですね。

stpopo
質問者

お礼

ありがとうございます やはり機能的に難しいものがあるみたいですね みなさんのご意見を参考に考えたいと思います ありがとうございました

noname#210617
noname#210617
回答No.3

ロットリング エクステンション フォーインワン ハイライト http://www.rakuten.co.jp/mispiribo/690388/690402/703322/#744995 ロットリング マルチペン・エグゼクティブ http://www.rakuten.co.jp/pen-luna/1485038/1512429/#1115795

stpopo
質問者

補足

ありがとうございます。 これも蛍光ペンがペンシルタイプのようです。

  • kamehen
  • ベストアンサー率73% (3065/4155)
回答No.2

私もどこかで見たような気がして、ちょっと検索してみましたが、これでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/i2/602212/

stpopo
質問者

補足

ありがとうございます。 希望通りのような気がしますが 「蛍光オレンジボールペン 」というのが少し 違うように思います。 普通の蛍光ペンみたいに 太く書けるのがほしいのです。

回答No.1

こんな感じですか?

参考URL:
http://www.kanaloco.jp/stationery/entry/bungu1/
stpopo
質問者

補足

ありがとうございます。 見させていただきましたが、 シャーペンの機能がないようなので 希望とはちょっとちがうようです。

関連するQ&A

  • 多機能ボールペンについて

    多機能ボールペン(黒 赤のボールペンとシャーペンが一体になったもの)でシャーペンの芯が折れにくいものを探しております。 現状PentelのVICUNAを使用していますが、どうにもこうにもシャーペンの芯がすぐに折れてしまいます(芯は強芯を使用) 何かおすすめをご紹下さい。

  • 3色ボールペン(多機能ペン)

    お世話になります。 赤・黒・青の3つのボールペンが一つになったペンを探しています。 20代後半の男性に贈るものです。 替え芯でなくなったら交換でき、本体が黒・シルバー・青などのシンプルで高級感のあるものを探しています。 私が探しましたら、本体は素敵だなぁと思うものはたくさんあるのですが、赤・黒・シャーペンという組み合わせのものばかりで、3色のボールペンが一つになったもので欲しいものは見つかりませんでした。 シャーペン入りではありますが…感じとしては「ラミー 4ペン」のようなものが欲しいと思っています。(ラミーは少し安っぽいカンジがして…(^_^;)) ボールペンの赤・黒・青にシャーペンがついていてもかまいませんし、赤や青が緑になってもかまいません。 ボールペン3種類が一緒になっていることが必須です。 値段は5千円前後で探しています。 1万円くらいまででよいものがあればそれも考えてみようと思っています。 たくさん調べているので、ブランドなどは知っています。 心当たりのあるペンは少し条件が違っていても(3種類のボールペンだけは必須)いいのですべて教えてください。 よろしくお願い致しいたします。

  • 使いやすいシャーペン+4色ボールペン

    リンク先のペンを使っています。「ジェットストリーム 4&1 0.5mm」で、赤・緑・青・黒の4色ボールペンとシャーペンが付いているものです。 http://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/ballpoint/jetstream2/4_1/msxe5_1000_05.html ボールペンの書き心地は気に入っているのですが、シャーペンの方は書いていると軸がぐらつく感じで、書き心地は単機能のシャーペンに劣る感じです。 このジェットストリームに似たもので、シャーペンの書き心地もよいというものはありませんか?値段も安ければ言うことなしなのですが。。。

  • 3色蛍光ボールペンの使い方

    以前、法律学の勉強をしている人から蛍光ボールペンをもらい、苦しんでいた者です。法律学の勉強に蛍光ボールペンは要らないとわかり、ホッとしたのもつかの間、「蛍光ボールペン」という邪魔者が私の文具置き場を小さいながらも占領しました。 私は3色ボールペン、3色蛍光ペンは使えるのですが、蛍光ボールペンだと文字は書けない、アンダーラインは引けない、色は使えないと、ないない尽くしになってしまいます。 そこで、3色蛍光ボールペン(3色ボールペンや3色蛍光ペンではありません)の使い方で、「これは」というものをお持ちの方、情報下さい。 ポイントは、私が使えそうな情報を提供して下さった方に差し上げたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ノートを書くのにボールペンを使うので持ちやすくて疲れにくいボールペンを

    ノートを書くのにボールペンを使うので持ちやすくて疲れにくいボールペンを教えてください。 使う色は黒、赤、青、オレンジの四色です。グリップは柔らかいものがよいです。またインクも滑らかなものがよいです。また蛍光ペンを使うので油性かゲルインキがいいです。 多色ペンでも単色ペンでもいいです。

  • 皆さんのお勧め多機能ペン

    いつもお世話になっております。 新しい手帳を買うにつれてちょっと豪華な多機能ペンを新調しようと思っております。 それで、みなさんお勧めの 多機能ペンを教えてください!! 希望としては2色ボールペン+シャーペンです。できればボールペンはゲルインクがいいのですが・・・ 予算は5000えんまでがいいなぁ。 僕がいま一番好きなペンの書き心地はシグノ ゲルインクが好きです。 よろしくお願いします

  • グリップが柔らかいシャーペン・ボールペンを教えてください。

    グリップが柔らかいシャーペン・ボールペンを教えてください。 値段がなるべく1000円以内で、グリップの部分がとても柔らかいシャーペンとボールペンを探しています。 前はuniのa・gelと言うシャーペンを使っていたのですが、これの他にグリップが柔らかいもので「これは使いやすい」「これは柔らかくて気持ちいい」と言うようなおすすめがありましたら教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。 http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/alpha_gel/index.html

  • 1本でシャーペンとボールペン

    1本でシャーペンとボールペンの役割をするペン(シャーボのようなもの)でおススメのものを御存知でしたら教えていただけませんか? ・会社で使用(制服の胸ポケットに入れておく) ・予算\5,000くらいまで(あまり安っぽく見えない ものが希望) ・30代女性 宜しくお願い致します。

  • ステイタラス付きボールペン探しています

    クリエのPalm機を使用しています。 表題の通り、 ステイタラス付+シャープペン+ボールペン(黒&赤)の 4機能のある物を探しています。  現在は電機屋のPDAコーナーにあったもので2種類ほど 試してみましたが、やはり品質が悪くボールペンの出が悪かったり シャーペンが切れたら、次の芯が出てこなかったりと 散々です。  1万円以内なら出してもかまいませんので、 有名メーカーか、使ってみて品質に問題のない ステイタラス付ボールペンがありましたら教えてください。 ちなみに、ステイタラス+シャーペーン+ボールペン(黒・赤)の 4機能は必須で欲しいと思っています。

  • 蛍光ペンとボールペンが一緒になっているペン

    蛍光ペンとボールペンが一緒になっているペンがあれば教えてください。本を読んでいて、蛍光ペンでマークし、コメントをボールペンで記入する用途を考えています。

専門家に質問してみよう