OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京の品川か田町で飲み会できるところ教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240040
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

今度12~13人で飲み会をおこなう予定ですが、
数ある居酒屋のなかでどの店を選ぶべきか迷っています。
どうせ行くなら有名で料理がおいしいところに
行きたいと思っています。
どなたかご親切な方、よろしくご教授お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

度々すいません。↓で回答した者ですが、
サイトの表示が混雑中になってしまいますね。

「魚馳走亭ちゃぽん 品川店」です。

こちらなら表示できるかな?
お礼コメント
55hiro5

お礼率 50% (1/2)

お返事ありがとうございました。
ぜひとも参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-29 01:31:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

私は行った事ありませんが、
↓のお店はいかがでしょうか。