• 締切済み

ショートカットキー設定を右クリックに入れ直したい。

マウスの右クリックにGoogle検索へのショートカットがあるのですがリンク切れ(?)で起きてきてくれません。 また再び使えるようにしたいのですが修正はどうしたらいいのでしょうか?どこかで見た気がするんですが思い出せません。 検索もしましたが不明です。 WIN.XP・HE SP2 です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#20377
noname#20377
回答No.1

IEの?それを実現しているソフト名が判らないとなんとも。 IEの右クリックメニューはレジストリの HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\MenuExt\ にあるんだけど・・・

gomen_ne
質問者

お礼

暇人様のご回答をヒントにとりあえず使い物にならないgoogle検索を右クリックメニューから削除致しました。 で、「とにかくgoogle」というソフトを入れました。 一応落着を見ました・・(^◇^;)ゞ多分・・ので締め切らせていただくことにいたします。ありがとうございました。

gomen_ne
質問者

補足

すみません。IE Ver.6.02 SP2です。