• ベストアンサー

グーグルの検索結果をタイトル(リンク文字)だけを表示させるには?

グーグルの検索結果をタイトル(リンク文字)だけを表示させるには? 説明の項目を必要としない場合、タイトルだけを表示させることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

ユーザースタイルシートで .j{display:none;}

grizzly
質問者

お礼

ユーザースタイルシートを勉強しながら実行していきます。 ありがとうございました。