• ベストアンサー

闇の末裔についての疑問です。

コミックスを見ていて思ったのですが、京都編の最後で邑輝が誰かによってさらわれる前に 「右京、あなたを救うことが出来なかった、許してください」と言ってましたがあれはどのような意味なのでしょうか? 右京の身に何かあったのでしょうか?でも前半では右京から能の誘いがあるので問題はなかったのだと思うんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy111
回答No.1

右京の「心」を救うことが出来なかった、というような意味ではないでしょうか? 不定期連載で右京が出てきたとき、右京には何かトラウマがあるような 感じのことが描かれてあったような覚えがあります。 …わかりませんけど。(↑めちゃくちゃ曖昧だし)

yuina0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん・・・番外編見たことないんですよね;;だから右京の姿もよくわからず・・・。 トラウマか何かあったのですか。結構邑輝は都筑都筑と言っておきながら右京ちゃんのことも考えていたのですね。