OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

闇の末裔について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149713
  • 閲覧数167
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

花とゆめのコミック、闇の末裔がここ1年近く10巻以降コミックスが発売されていないような気がします。もう終わってしまったのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

みなさんが書いている通り、一応連載はしております。ただ、毎回他の作家さんのようなページ数を書いていません。半分くらいかな、枚数的に。
何せ、熊本(だったような気がする)にいるので、アシスタントがいない状態。いつも募集しています。だから、描くペースも遅いんだと思います。
次回からはとうとう隔号になりました。今までよりましになると思いますが...。
でも、コミックスになるのはどちらにしろ時間が掛かるだろうから、闇末が載っている号だけ「花ゆめ」を買う方がいいかもしれませんね...。
友人はコミックになるのが遅いので、載っているときは切り取って手元に置いていますよ。
お礼コメント
noname#4494

回答ありがとうございました!ホントに不定期だと聞いてビックリしました。アシスタントさんがいないと大変ですもんね。絵も凝ってますし・・・。載っているのを切り取って手元に置いておくというアイデア良いですね(^^)
投稿日時 - 2001-10-12 22:21:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

本誌を買っていませんが終わっていませんよ。 ただ掲載されるのが稀で休載したり連載したりです。 そのため送れているのだと思います。 11巻が12月中旬に発売予定ですよ! ...続きを読む
本誌を買っていませんが終わっていませんよ。
ただ掲載されるのが稀で休載したり連載したりです。
そのため送れているのだと思います。
11巻が12月中旬に発売予定ですよ!
お礼コメント
noname#4494

回答ありがとうございます。私も本誌を買っていないためわかりませんでした。12月中旬なんですね!楽しみです。
投稿日時 - 2001-10-12 22:11:04
  • 回答No.2

まだ続いていますが、kayako2さんの書いてらっしゃる通り連載は不定期状態です。 しかもやっと載ったと思ってもほんの数ページだったりするので全然話が進まないのです。 この作者の方のHPを見る限りでは、どうも闇末に飽きてしまったようで文句タラタラで描いてるみたいです。もう少しファンの気持ちを考えてくれると良いんですけどね…残念です。 参考までにURL載せておきますね。 ...続きを読む
まだ続いていますが、kayako2さんの書いてらっしゃる通り連載は不定期状態です。
しかもやっと載ったと思ってもほんの数ページだったりするので全然話が進まないのです。
この作者の方のHPを見る限りでは、どうも闇末に飽きてしまったようで文句タラタラで描いてるみたいです。もう少しファンの気持ちを考えてくれると良いんですけどね…残念です。
参考までにURL載せておきますね。
お礼コメント
noname#4494

回答ありがとうございます。HP見ました。とても不定期になっているんですね。友達共々楽しみに待っていたのですが・・・・いちファンとしては続いて欲しいです。。。。。
投稿日時 - 2001-10-12 22:16:18
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

花とゆめ(10月5日発売号)の次号予告では、「隔号連載スタート!」と書いてありました。 ...続きを読む
花とゆめ(10月5日発売号)の次号予告では、「隔号連載スタート!」と書いてありました。
お礼コメント
noname#4494

回答ありがとうございました!花とゆめ買っているんですね~。私は買っていないので続きが気になって仕方ありませんでした。もう本誌を買ってチェックするしかないですね。
投稿日時 - 2001-10-12 22:18:14
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ