OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239951
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (8/57)

素朴な疑問を聞いてもいいでしょうか?携帯専用のサイトとかって、パソコンでは見ることが出来ないのでしょうか?こんなばかげた質問に答えてくれる人、いるのかな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

そんなこたあ、ないです。ちゃんと見ることができます。
参考URLは携帯用サイトの一例。
http://www.sjk.co.jp/

ただ、携帯専用の技術を駆使したページの場合、PCからアクセスできなかったり(PC用のページに飛ばされる)、表示することができなかったりする場合はありえます。
お礼コメント
megushinn

お礼率 14% (8/57)

ホントだ。疑問解決。でも、やっぱり、パソコンはパソコンのサイトのほうがいいですね。(笑)。
投稿日時 - 2002-03-25 21:14:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

通常携帯専用のサイトはPCでは見られ無いところもあります。 たとえばauの「.hdml」等はPCでは表示できません。
通常携帯専用のサイトはPCでは見られ無いところもあります。
たとえばauの「.hdml」等はPCでは表示できません。