megushinnのプロフィール

@megushinn megushinn
ありがとう数24
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
14%

  • 登録日2002/03/06
  • 在宅ワークを始めたいのですが・・・・

    現在、外出できない状態にあります。(通院やら、体調やらが悪いため) そこで、在宅ワークを始めたいと思うのですが、何件かメールを出したところ、 年齢制限ですべて引っかかり、断られました。 どうして、在宅ワークの年齢制限が25歳からなんでしょうか? 22歳の私ですが、仕事をさせてくれるところがあるのなら、ぜひ紹介して ください。 真剣です。 よろしくお願いします。

  • おすすめのCDってありますか?

    パソコンをする時心地いい音楽を聴きながらしたいなあと思っているのですが最近の音楽には うとくて・・(30代後半のおばさんなもので・・)どちらかというとしっとりした曲が好きなのですいいアルバムなどありましたら教えて頂けませんか?是非参考にしたいです。いざお店へ行ってもウロウロしてしまい迷ってしまいます。少し前のモノでも最近のモノでもかまいません。邦楽で良かったCDがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • どこに住めばよいのでしょうか?

    彼女と結婚して住む場所に困っています。ぜひ意見をお聞かせください。 私(25歳)は群馬から実家通いで現在県内で仕事をしています。彼女は東京で実家の近くで働いてきます。そして、私は4月から東京勤務になる予定です。現状では新幹線通勤となりそうです。こんな状態なのです・・・ 東京で働くようになり、彼女は東京なら、東京に住んでしまえばよいと思うのですが、私は一人っ子、長男なのでそれもどうかと迷っています。あと東京は家賃が高いですからねー・・・! 現状ではこんなものを考えています。 ・私の実家の2階を少し改良して2世帯住宅。 ・県内でアパート暮らし。 ・私と彼女の家の中間ぐらい(埼玉)でアパート暮らし。 ・東京でアパート暮らし。 どれが良いのか迷っているので、ぜひ、みなさんの意見をお聞かせください! よろしくお願い致します。