• 締切済み

セックスレスからの離婚について

stacieの回答

• stacie
回答No.11

正直重いですね。 内容を拝見しましたが、全てご自分の事ばかりでSEXを押し付けている様な感じがしました。 付き合いが長くマンネリ化するのは多少仕方のない事ですが、SEXをお願いしなしとしてくれないとか言う前に旦那さんが「こいつとSEXしたい」と思わせる様な努力と言うか改善をした方がいいと思うのです。 例えば、結婚してから太った・生活上だらしない面を常に見せている・自分を磨いていないetc・・。 これは2人に共通して言える事です。 付き合い始めた頃の自分を思い出してみてはいかがでしょうか。 あの頃は良かったなんて思わせてはいけないと思います。お互いに。 私も既婚者ですが、常に自分を磨いて夫婦で刺激しあってますよ。