OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

22日放送のFUNで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239833
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

途中から見たので、ストレッチマンがなぜ出たのかわかりません。
ゲストのゴスペラーズにファンの人がいたからでしょうか?
気になってしょうがないので、見ていた方教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 19% (4/21)

ゴスペラーズのメンバーの名前がわからいんですが。鼻の横にほくろのある方が
ファンで、みているそうです。他のメンバーにまねしてみせているくらい・・・。
で、ストレッチマンに出演交渉したらしいのですが、第7星雲に行っているとかで
来れない(ロケがはいっていたらしい)ので、ということで、ああいう出演になったようです。
お礼コメント
noname#11159

素早い回答ありがとうございます。
第7星雲ですか・・・春から始まる新番組の撮りですかね。
詳しい情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 00:21:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ドレットヘアーの髪の長い人(ごめんなさい。名前わかんないm(__)m)が ファンなんだそうです。 ファン側は出演を依頼したそうですが、ロケがあるとのことで ビデオのみになったそうです。 ...続きを読む
ドレットヘアーの髪の長い人(ごめんなさい。名前わかんないm(__)m)が
ファンなんだそうです。
ファン側は出演を依頼したそうですが、ロケがあるとのことで
ビデオのみになったそうです。
お礼コメント
noname#11159

素早い回答ありがとうございます。
NHKのキャラクターが、民放に出るとは思わなかったので・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 00:18:59
  • 回答No.2

メンバーの酒井さんがストレッチマンが好きなようで出演交渉したのですが、無理だったのでVTRでの出演だというようなことです。 ...続きを読む
メンバーの酒井さんがストレッチマンが好きなようで出演交渉したのですが、無理だったのでVTRでの出演だというようなことです。
お礼コメント
noname#11159

素早い回答ありがとうございます。
やっぱりメンバーの方がファンだったみたいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 00:20:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ