• ベストアンサー

大阪北部で電装系パーツを取り付けてくれるところ

昨年10月にオデッセイRB1を購入し、嫁の目を盗みながら地味でローコストなDIYを楽しんでいるものです。簡単なパーツの取り付けなどはできるのですが、既存の配線に割り込ませたりするような電装系のパーツ取り付けが苦手です。取り付けたいパーツがいくつかあるのですが、ディーラーには社外パーツの取り付けを拒否され、カー用品店では工賃が非常に高いです。。 持ち込みパーツの取り付け専門店でもあれば非常にありがたいのですが、大阪北部でそのようなお店があれば教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JT190
回答No.1

ヤフーオークションで検索すると、業者や個人(プロ・アマ色々な人)で取付作業をやってくれる出品を見つけることが出来ます。 例えば、 「オークション > 自動車、オートバイ > カーナビゲーション」 のカテゴリで、「取付 大阪」の語句で検索したところ、3出品(重複は除く)が見つかりました。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g40835553 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/88922105 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g40835553 恐らく腕前はピンキリのはずなので、慎重に業者を選ぶ必要はありますが、工賃は比較的安めだと思います。