• 締切済み

15年位前の山本リンダさんの曲

toroimeraiの回答

回答No.2

ojaQさんのお探しの歌詞で、私も検索してみたのですが、やはりまだ見つかりません(--; 私が言っているのはこの曲なんですが、違いますよね?(^^; http://www.din.or.jp/~ennosita/cmsongs.html

ojaQ
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲が「イエイエ」だったのですね。 たまにカラオケで歌います。 残念ながらこの曲ではないです。

関連するQ&A

  • 山本リンダ(・∀・)

    山本リンダの曲で <狙い打ち>は.どんなジャンルに属しますか?~ あと.山本リンダさんと 言えば.シャツを結ぶ 衣装をいつも着ていた イメージなのですが. このスタイルは. 何て言うのですか?

  • ちびまる子ちゃんが山本リンダの「うらら・・・」を歌った。

    ちびまる子ちゃんが父のひろしと一緒に花見に いって、山本リンダの「うらら・・・」(曲名 は解りません)を歌ってから山本リンダがブレ イクした!って聞きました。 スカパー!でちびまる子ちゃんをくまなく見て いるのですが、その話が出てきません。どなた か第何話で出てくるかご存じの方いらっしゃい ませんか? よろしくお願いします。

  • リンダ・ロンシュタットの曲名

    知人がリンダ・ロンシュタットの曲名がわからず困っています。 ヒントは歌いだしが SAVE~で始まるバラード調の曲です。70年代後半から80年代前半らしいのですが。特にCMソングというわけでもないようです。邦題が「また一人ぼっち」か「ひとりぼっち」がつくみたいです。曲名がわからないまでも、日本語でリンダ・ロンシュタットの歌詞や全ディスコグラフィを紹介しているページをご存知でしたら教えてください。

  • カラオケで盛り上がる昔の曲!!

    ・・・といっても、最近の曲じゃなく、 昔の曲を覚えて歌いたいと思っています♪ 歌詞だけ知っていて曲名を知らないものとか あるので是非曲名を教えてください(^-^) 皆が「あー聞いたことある!!」って思ってもらえるのがよいかなぁと。 例えば山本リンダの「どうにもとまらない」とか ピンクレディーの「ペッパー警部」とか♪ 思い出せそうで思い出せないので、宜しくお願いします♪

  • 30年くらい前の曲でしょうか。

    30年くらい前の曲でしょうか。 曲名も、誰が歌っていたのかもわかりません。 「生きていたら君は(なんて)笑うだろうか」 「君に捧げるレクイエム 忘れてほしいと(口ごもる)」 歌詞も曖昧ですみませんが、こんな雰囲気の曲でした。 どなたかご存知でしたら、題名、歌手名を教えて下さい。

  • 誰の曲かわかりません 15年くらい前に結婚式のCMに使われていた曲

    15年以上前だと思いますが、出雲殿か何かの挙式披露宴CMで使われていた曲名が知りたいです。かなり昔なので歌詞もウル覚えです。 「三日月 てらさーれてー 君は ○○○ I love I love you」とこれだけの歌詞しか覚えていません。アップテンポな曲ではなく、語りかけるような曲です。キーワードは歌詞と結婚式のCMで使われていたくらいしか情報がありません。愛知県内でのCMです。他で放映されていたかわかりません。ご存じの方お教えください。

  • 30年ほど前の曲で…

    30年ほど前の曲で、 『100点の人よりも65点(85点だったかもしれません)の人が好き』 という意味の歌詞の曲の、曲名と歌手名を教えてください。

  • DoCoMoのCM曲(3~5年前のミスチル)

    3~5年前の夏の甲子園のCMの間にやっていたドコモのCMのことなんですがなんていう曲名か知っている人いませんか?ミスチルの曲です。どのような歌詞かも忘れてしまいました。「Any」ではありませんでした。 知ってる人がいましたら教えてください。お願いします。

  • 8年くらい前の曲なんですが。

    8年くらい前の曲なんですが、歌手名と、曲名を教えていただきたいんです。 判っている事は、歌っていたのが女性だということと、冒頭の歌詞が、 「愛はいつも正しいと思う~」 で、曲は、バラードです。 これだけの情報で、お判りになる方、ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 20年ほど前の思い出せない曲なんですが・・・

    20年ほど前によく歌っていた曲なんですが,曲名も歌っている人もわかりません。カップヌードルの歌だと聞いたような気がします。また聞きたいのですが,探す事も出来ません。是非教えて下さい。 歌詞は♪私を待つ誰かのため ステキに恋終わりにするのよ~♪ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM